
『こんな植物が欲しかった』私だけのlovely plants🫶🏻
とてもかわいい植物ちゃん達をありがとうございました。 どの子もみんな葉がツヤツヤと美しく、元気いっぱいでした。 大切に育てられたことがとてもよくわかります。 新たな子をお迎えする時は、また是非お世話になりたいと思います。
本日届きました。 良い感じに出窓に置くのにサイズも良かったです。 育て方みながら大切にしていきます。 ありがとうございます。
本日、無事に届きました! プレゼント用に購入させていただいたのですが、箱を開けてみるととても丁寧に梱包されていて、中の植物も元気でした(^-^)プレゼントするのが楽しみです! 今度は自宅用に注文したいです(*^-^*)
本日無事に届きました。 我が家にまた可愛いグリーンが仲間入りして、とても嬉しいです。 大切にしますね。ありがとうございました。
今夕届きました。オリーブが少し元気ない感じなので、少しゆっくり様子を見てみます。シュガーパインは元気なようです。お手配をありがとうございました。
ロングサイズ♡ハートアイビー ハンギング アロマ鉢 4号 受け皿付き 壁掛け 観葉植物 インテリア
観葉植物届きました! 早速リビングの窓側に飾りました。大切に育てていきたいと思います。