
『こんな植物が欲しかった』私だけのlovely plants🫶🏻
とても丁寧な梱包で届きました。気温が高い日々でしたので心配でしたが、植物も元気な状態で、早速部屋に飾っています。
商品届きました。 パキラとガジュマル、シュガーバインを買いましたが、全部かわいくてお気に入りとなりました。 大切に育てます。
ありがとうございます。 ちょうど垂れ具合がいい長さですぐに飾りました。 植物は癒されますよね。 綺麗に送って頂いてありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません 初めての観葉植物で購入させていただきました サイズ感も良く、とてもかわいいガジュマルが届きました 育って小さな葉っぱが出てくるたび嬉しくなります ありがとうございました!またお願いします
本日届きました!今回2回目で2種類注文しましたが、丁寧に梱包されグリーン達もとても元気です♪部屋も明るくなりました。素敵なお買い物が出来ました。ありがとうございました。

2つとも元気に届きました。 ありがとうございました。
本日無事受け取りました! とても丁寧な梱包で、植物に一切キズや折れ等無くとても元気な状態で届きました。鉢もおしゃれでかわいいです。 また台風で配送に影響があった際こまめに連絡を下さり、安心して待つことが出来ました。おまけもありがとうございました☺ これから大切に育てていきます。 ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 元気に届いてくれました!鉢や胡桃などもおしゃれで素敵です :にこ:日当たりを気をつけて大切に育てます。この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
【お得】これから育てる 小さな手のり シュガーバイン 3号 木の香りがする ハンギングアロマ鉢 観葉植物 インテリア 壁掛け
無事届きました♪ありがとうございました。 トイレに吊るしたかったのですが、吊るすには狭すぎたので、とりあえず置きました。 とっても可愛くて。 またリピートさせて頂きますね(^ ^)