
『こんな植物が欲しかった』私だけのlovely plants🫶🏻
本日届きました。ありがとうございます。大切に育てたいと思います。なお、お忙しいとは思いますが、可能であれば送付時にゆうパックの番号をお知らせくださると、追跡できますので大変助かります🙇🏻♀️
本日届きました。植物は元気で、器も割れることなく届いて良かったです。ただ、発送予定日から2日遅れたのと、それについてメッセージが無かった点が少し気になりました。 商品自体は良かったので、また利用させていただくと思います。
無事にお受け取りしました♪ 本当にスイカの柄でとっても可愛いです♡ ありがとうございました😊
今回で2回目の購入となりました。 私の不手際によりご迷惑をおかけした場面もあったのですが、快く対応してくださいました。 商品も非常に素敵で早速部屋に飾っています。
凄く丁寧な梱包で、昨日届きました。暑さで大丈夫かなと少し心配していましたが、全く心配いらないぐらい元気でした。大事に育てたいと思います。ありがとうございました。
シュガーバイン届きました。とっても可愛くて早速飾りました。 ありがとうございました♪(^ ^)
お品物無事受け取りました。 以前こちらで購入させて頂き、とても可愛らしく癒やされリピートさせて頂きました(^^) 今回も可愛いらしい植物に感動です☆ ご丁寧な梱包もありがとうございました。 是非また購入したいと思っております♪
ハンギングセット アロマ鉢 シュガーバイン ハートアイビー 壁掛け 観葉植物 インテリア
丁寧な梱包ありがとうございます! とってもかわいい植物たちが届きました! 大切に育てていきます(*ˊᵕˋ*)