主に消しゴムはんこ作ってます
レビューしていただきありがとうございます。 ちょうど桜の季節なので是非是非たくさん捺して楽しんでいただきたいです🌸 この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくおねがいいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます。 ハンコを気に入っていただけた様で嬉しいです この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくおねがいいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます。 ハンコを可愛いと言ってくださり嬉しいです この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくおねがいいたします🙇♀️
無表情なのに何故か可愛いのですよね たくさん欲しいスタンプがあってめちゃくちゃ悩みました それからラッピングが想像以上に素敵で.. 封を開けた時は本当に感動しました 捨てられなくてそのまま保存してあります また落ち着いたらゆっくりどれにしようかなと悩みたいと思っています
レビューしていただきありがとうございます。 とても嬉しいご感想をいただき感激です ラッピングにもハンコを捺してあるので喜んでいただけると作家冥利に尽きます、ありがとうございます この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくおねがいいたします🙇♀️
とっても可愛いお品を受け取らせていただきました🥰 愛嬌があって、眺めているだけでニンマリとしてしまいます🤗❤️ つくりも綺麗✨ なごなごさんのお人柄の良さが、作品からもメッセージからも感じます😀 また季節の新作も楽しみにしていますね😃 ありがとうございました😊
レビューしていただきありがとうございます。 とても嬉しいご感想をいただき感謝の気持ちでいっぱいです 新作を楽しみにしてくださり励みになります この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくおねがいいたします🙇♀️
先週は出かけておりましてご連絡が遅くなり申し訳ございません。 とっても可愛いスタンプ,丁寧に作っていただき有難うございました 色を替えて卒業と入学にしようかしら?等とワクワクしています 他のお作品もとても素敵ですね またお世話になりたいと思います
レビューしていただきありがとうございます。 ハンコを気に入っていただけた様でとても嬉しいです 是非是非たくさん捺して楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくおねがいいたします🙇♀️
レビューしてくださりありがとうございます。 とっても素敵に写真を撮ってもらってお人形達も嬉しそうです 可愛いと言ってくださりありがとうございます この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくおねがいいたします🙇♀️
「トラ」と「FOR YOU」のはんこを購入。 とても丁寧に作られており、なんともいえない表情に見ているとほっこり和みます。 トラ年生まれなので、普段からついトラモチーフのものを買ってしまうのですが、これは買ってよかったと大満足しています😊 ちょっとしたプレゼントや手紙の時などにどんどん使っていこうと思います。 素敵なはんこ、ありがとうございました。
レビューしていただきありがとうございます。 ハンコを気に入っていただけた様でとても嬉しいです 是非是非たくさん捺して楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくおねがいいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます。 嬉しいご感想をいただき感謝の気持ちでいっぱいです この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくおねがいいたします🙇♀️
ニンジンが好きな子
ご連絡遅くなりましたが、無事わが家にやってきました! やはりかわいいですね!大事に飾らせていただいてます。 またこれからもかわいい作品を作ってくださいね! このたびもありがとうございました✨