主に消しゴムはんこ作ってます
ご覧頂きありがとうございます😊
私出品者のなごなごと申します
おもしろ可愛い、思わず手に取りたくなる
と思っていただける様な
そんなものづくりを
目指して制作しております
・
・
〜消しゴムはんこのご注文について〜
ハンコのオーダー(特注)、
絵柄の変更は承っておりません
販売は出品中のハンコだけとなっております
ご不便をお掛けして申し訳ございません🙇♀️
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
ご覧いただきありがとうございます☆彡
消しゴムはんこ作者の なごなごと申します。
おせば ほっこり♡
ときには くすっと笑える
そんなハンコ作りをめざし 日々、猛進中でございます*\(^o^)/*
どうぞよろしくお願い申し上げます
レビューしていただきありがとうございます 無事にお届けすることができて安心いたしました リクエストもいただきありがたく感謝の気持ちでいっぱいです また手帳シリーズも考えてみたいと思っております この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます 押したところを見せてくださりありがとうございます🙇♀️ ハンコを気に入っていただけたようで嬉しいです この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
お品物受取りいたしました。 今回もとても素敵なラッピング、お品物たちでした。 手帳デコを始めたので、とても大活躍しています。 リクエストを参考にとのことでしたので、今、数字のスタンプを探しています。 数字とワンポイントに動物などがある物が大変好みです。 参考程度でよろしくお願いいたします。 またお願いしたいので、よろしくお願いいたします。 この度もご丁寧なお取引、誠にありがとうございました。
レビューしていただきありがとうございます ハンコを気に入ってくださり嬉しいです とても貴重なリクエストをいただきありがとうございます 今後の活動に大変励みになります リクエストは是非参考にさせていただきます🙇♀️ この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お品物受取りいたしました。 とても素敵なラッピング、とっても素敵なスタンプ、一目惚れした作品たちでしたので、届きました時は、本当に嬉しかったです。 使うのが楽しみです、とても大活躍するスタンプたちです。 まだ購入したい作品たちがたくさんなので、少しずつ揃えていこうと思います。 この度は、ご丁寧なお取引いただき誠にありがとうございました。
レビューしていただきありがとうございます 無事にお届けすることができて安心いたしました。 とても嬉しいご感想をいただき励みになりました 是非是非たくさん押して楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます 到着のお知らせをいただきありがとうございます、無事にお届けすることができて安心いたしました。 ハンコを気に入っていただけたようで嬉しいです この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
昨日無事に受け取りました。とっても可愛いです♪どの色で捺してもカワイイのにお洒落で、どの色にしようか迷ってしまいます♡今からメッセージカードを作るのが楽しみです😊素敵なハンコをありがとうございました♪♪
レビューしていただきありがとうございます ハンコを気に入っていただけたようで嬉しいです 是非是非たくさん押して楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます すごく可愛いと言ってくださり嬉しいです 是非是非たくさん押して楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます 可愛いと言ってくださり嬉しいです 是非是非たくさん押して楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます とても嬉しいご感想をいただき感激です この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます ハンコもラッピングも気に入ってくださり嬉しいです この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
宇宙人なりきりハンコ
お品物受取りいたしました。 いつもご丁寧な対応いただきありがとうございます🙇 今回もとても可愛くて、大活躍するスタンプたちです。 選ぶのが大変楽しいです。 ご参考程度に、朝食とかのメッセージが入っていて動物とのコラボしてあるスタンプがあると、手帳に活躍するかなと思ったりします。 いつも手帳基準で申し訳ないです。 大切に使わせていただきます。 この度もお取引いただき誠にありがとうございました🙇