主に消しゴムはんこ作ってます
レビューしていただきありがとうございます。 ツボにハマっていただき嬉しいです この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます。 ハンコを可愛いと言ってくださり嬉しいです 是非是非たくさん押して楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます。 沢山ある作品の中からご家族への大切なプレゼントに選んでくださり とても嬉しいです 是非是非たくさん捺して楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
かわいいはんこつき梱包に癒やされつつ、開封💕 湯けむりさん、和みます😆 前買ったものと並べて、早速2人が会話してるのを聞き耳立てて聞いてます。 はんこは、お腹出して応援中のかあさんがたまりません!めっちゃ押しまくって、暗示をかけながらいろんなこと乗り切ります。 ありがとうございました😊
レビューしていただきありがとうございます。 ふふ🤭どんなお話ししているのか私も聞いてみたいです❤️ ハンコはたくさん捺して、是非チアガール隊を作って楽しんでいただきたいです この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
本日無事に届きました。 梱包も可愛く、はんこを見る前からワクワクしました😆 凄く可愛くて一目惚れしたはんこを購入できて興奮しています! お客様への発送のダンボールやチラシに使わせていただきます✨
レビューしていただきありがとうございます。 はんこを気に入ってくださり嬉しいです 是非是非たくさん捺して楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ハンコを気に入っていただけた様で嬉しいです この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます。 めちゃくちゃ可愛いと言ってくださり嬉しいです 是非是非たくさん捺して、うさぎさんの鼻唄を楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
無事受け取りました(〃ω〃)すっごく可愛いです!購入して大満足です♪また是非購入させて下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました!
レビューしていただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ハンコを気に入ってくださり嬉しいです この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます。 とても嬉しいご感想をいただき感激です。 増やしたいと言ってくださり励みになります。 この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
ウサギのはんこ
オカメインコの目の左右の彫り方が、縦長と横長で異なっています。 表情がチグハグで残念。