主に消しゴムはんこ作ってます

お手数お掛けしました💦 でも可愛くて買って良かったです!! また宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いえいえ、とんでもございません🙇♀️💦 嬉しいご感想をいただきとても励みになりました。 またのお立ち寄りを心よりお待ちしております🙇♀️
たくさん購入させて頂き ありがとうございます♡ 想像以上にどれも可愛くて 大きめで存在感があって大満足です!! 手帳にペタペタさせて頂きます😊 また宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました♡
レビューしていただきありがとうございます。 たくさんご購入していただき感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございます 是非是非ハンコをたくさん押して楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます。 とても嬉しいご感想をいただき感謝の気持ちでいっぱいです この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
お品、無事に受け取りました。 年賀状以外でも使える柄と龍様の可愛さなので、普段使いしまくれそうなのが嬉しい! 他にも気になるスタンプがありますので、また次回も宜しくお願いいたします。 かわいいお品をありがとうございました。
レビューしていただきありがとうございます。 無事にお届けする事ができて安心いたしました。 ハンコを気に入ってくださり嬉しいです 是非是非たくさん押して楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます。 沢山ある中からご友人様へのプレゼントに選んでくださり 光栄です。 嬉しいご感想をいただき感激です この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもずっとよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューしていただきありがとうございます。 ハンコを可愛いと言ってくださり嬉しいです この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
本日手元に届きました。 このもちもちしていそうな愛嬌のあるドラゴンさんに一目惚れして購入させていただきました。 見れば見るほど抱き締めたくなるような可愛さで、お迎えできてよかったなぁと思っています。 素敵なはんこをありがとうございました。 また、マメに連絡をいただいたので、安心して待っていられました。重ねてお礼申し上げます。
レビューしていただきありがとうございます。 とても嬉しいご感想をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 もちもちとしていそうと その可愛い表現に心が躍りました。 この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
くす玉のはんこと、パンダのグッドなはんこを購入しました💕絵の可愛さもですが、コルクの持つところが付いていて、とても押しやすいです✨ 大切に楽しんで使わせていただきます✨ありがとうございました💕
レビューしていただきありがとうございます。 ハンコを気に入ってくださり嬉しいです 是非是非たくさん押して楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
本日、まぁちゃん無事到着しました。 こんなかわいこチャンと一緒に暮らせると思うと、ウキウキです♪ ひとりでお留守番は寂しいと思うので、お友達をお迎えしたいと思っています。 その際は、よろしくお願いいたします。
レビューしていただきありがとうございます。 まぁちゃんを気に入っていただけた様で良かったです 嬉しいご感想をいただき感激です この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
【年賀状】りゅうの顔だけハンコ
この度も可愛い子をありがとうございます😆💕