jewelry designer
18金の輝きを鋸目が引き立て、キラキラ輝くとても美しいブレスレットです。 ワイドタイプなので存在感も抜群。 まるでソリッドゴールドのバングルを付けているかのような重厚感です。 とても気に入りました :にこ: ありがとうございます。大切にします :ういんく:
無事に届きました。とても可愛いくて綺麗ですね。グリーン色が大好きなのでお願いしました。他の指輪と重ねて付けるのもいいですね。(^^♪大切に使わせていただきます。素敵な指輪をありがとうございました。(*^-^*)
本日届きました! お値段がちょっと高いので悩みましたが、とてもキラキラしていて可愛いです(*´꒳`*) 購入前に相談もさせていただきましたが、ご返信いただけるのが早く安心して購入することができました。 ありがとうございました!
とても繊細で可愛いリングで、画像通りでした。 作りもしっかりしていますので、いつも指にはめて楽しもうと思います。 アパタイトのリングが欲しかったので、とても嬉しいです。ありがとうございました。
素敵な品物、ありがとうございました! ケースも可愛かったです。 指輪はサイズピッタリで、つけた瞬間から気分が上がりました!! ずっとバイカラートルマリンのアクセサリーを探していたので、良い出会いに感謝です。 大事に使いたいと思います♪♪
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^ カラーストーンで気分が上がる、そのワクワク感を共有したいという想いで作っていますので、そう言っていただけてとっても嬉しいです(^^* この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
自分の誕生日プレゼントとして購入しました :にこ: トルマリンの色味を自分で選べたのと、大きいサイズ(16号)でもプラス料金なく作って頂けて助かりました。 お陰でどの指にもできます :笑顔: リングもカッティングのようなデザインでキラキラして素敵です。 太い指にはちょっと石が華奢ですが(汗)可愛いので、早速つけて出掛けようと思います。 ありがとうございました。また宜しくお願いします!
レビューいただき、ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです^^ 重ね付けできるように石座を浮かせて作ってありますので、シンプルなゴールドリングと合わせてボリュームを出してみたり、パールや他のストーンとの重ね付けもとっても可愛いですよ!ぜひ色々楽しんでいただければと思います。 この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^ この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
アクアマリンのK14gfキャンディリング
とてもかわいいです! 探していた通りのデザインで、ラッピングもすてきでした。飴玉のようにつるんとしたカボーションタイプの石が好きなので、これからもたくさんの作品を作っていただけると嬉しいです。大切に使わせて頂きます。