jewelry designer
本日、届きました。(中指用で12号をお願いしました) 画像で見て一目惚れしたものですが、現物もそのままで可愛いです。 石も自然な形をいかして配置していながらも、綺麗にカットされており丁寧に作られいます。 重ね付けはもちろん、これだけでも十分に存在感があります。 これから大活躍の予感です。 ありがとうございました。 個人的には、ラピスラズリのリングも可愛いくて… 再販希望です。
本日、無事届きました♪ロウ付けの跡があるとありましたが、全く気になりませんでした。普段4号を付けている指に普通に入ったので、ほぼ4号だと思います。普段使いできるシンプルなつくりなので、仕事の日にも身に付けられそうです。ありがとうございました★
本日受け取りました。鎚目がさりげなくて動いた時にキラキラして綺麗です。軽くて着け心地もとても良いです。サイズもちょうど良かったです。ありがとうございました!
先ほど届きました。さっそくしばらく着けてみました。 軽いので着けていて疲れないし、見た目の主張が強すぎないからどんな格好にも合いそうなだし、何より気分が上がります♪ ありがとうございました。
人気作家さんにもかかわらずできるだけ急いでくださり、なおかつ素敵なラッピングで彼も喜んでくれると思います!自分へのご褒美、グリーンアメジストリングとても気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)これから大切に毎日一緒に過ごしたいと思える一品です!ありがとうございました^_^
アメジストのK14gfキャンディリング - ゴールドフィルド, 指輪, 一粒リング, 金線
迅速な対応ありがとうございます! とってもとっても可愛いリングですね! 大変気に入りました! ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆