布バッグ、布小物、ぬいぐるみなどを製作販売しています。
本日、届きました。 わんちゃんのアップリケがとても可愛く、縫製も丁寧でカバンもしっかりしていて、とても満足いたしました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 また、出品されるのを、楽しみにしていますね。
ご連絡、レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 お待たせして申し訳なかったですd(^_^o) また再開出来るようがんばりまっす!笑 ありがとうございました(^ ^)
わんちゃんお散歩バッグ
本日、届きました。 わんちゃんのアップリケがとても可愛く、縫製も丁寧でカバンもしっかりしていて、とても満足いたしました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 また、出品されるのを、楽しみにしていますね。