

今回は本当にありがとうございました( ´艸`)サプライズに近い注文に、作る毎に楽しい思い出が蘇り、私の方が力をもらっちゃいました( ´艸`)♡ 心からのloveと感謝を込めて,゜.:。+゜,゜.:。+゜

商品届きました 大事に使いますね。 ありがとうございました!
無事に届いて良かったです( ´艸`) 本当に今回はありがとうごさいました❤ ハロウィンも近いんで、パンプキン柄で楽しんでくれたら私も嬉しいです! 本当にありがとうごさいました🙆🎶

soldoutの商品でしたが、再販希望を受けて頂きありがとうございました!素敵な商品で、大切に使わせて頂きます。オマケもかわいかったです!ありがとうございました!
無事に届いて良かったです! メッセージまで頂いてありがとうごさいました( ´艸`) どうか幸せアイテムの一つになりますように! 今回は本当にありがとうごさいました❤
今回は本当にありがとうごさいました( ´艸`)♡♡ 嬉しくて、ありがたくて嫁に出すような思いで作らせてもらいました💕 どうか幸せアイテムになりますように♡

商品届きました とっても可愛かったです プレゼントのヘアゴムも可愛かったし お心遣いが嬉しかったです! ありがとうございました
本当に嬉しいmailをありがとうごさいました(*´▽`*) 私にとっては本当に幸せの瞬間です! ヘアバンドをつけて、日常が少しでも楽しく、綺麗の手伝いが出来たら嬉しいです😘💕 本当に本当に、ありがとうごさいました❤
無事に受けとりました。想像通りの素敵なお品で、早速使わせて頂いております♪♪とっても可愛くて大満足です♪素敵なお心遣いもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
受け取りメッセージありがとうございます🐜💕 気に入って頂けて本当に嬉しいです! 本当に今回はありがとうごさいました! どうか生活の中のハッピーアイテムになりますように✨

本日、手元に届きました。 柄と色がとてもお洒落なヘアバンドでひとめぼれで注文したのですが、実物はもっと可愛いかったです! 包装も可愛いくて更におまけもつけてくださり、とても嬉しかったです(*^^*) 早速つけて、お出かけしたいと思います! この度は素敵なヘアバンドをありがとうございました(o^^o)
本当に嬉しいお返事ありがとうございます(*´▽`*) 凄く嬉しいです💕 どうか楽しい一日のアイテムの一つになりますように✨今回は本当にありがとうごさいました( ´艸`)♡♡♡

本日、無事に受け取りました(*^^*) とってもしっかりした作りで、生地具合も良くて購入して良かったです。 生地同士の色合いが本当に素敵で、作り手さんのセンスの良さをとても感じました。 大切に使用させて頂きます! ありがとうございました :にこ:
凄く嬉しい言葉ありがとうごさいました!(●´∀`●)本当に私も嬉しいです! 日常生活の中で気持ちが和らぐアイテムになりますように🌿✨ こちらこそ本当にありがとうごさいました🐦💕
丁寧にメッセージ頂いて、本当に本当にありがとうございました! 私も凄く嬉しいです( ´艸`) どうか日々の生活の中で幸せアイテムになりますように🐰💕 少しでもお役に立てて幸せです😘 本当に今回はありがとうございました( ´艸`)♡

すごくいいです〜 他にない柄でオシャレでいっぺんに 華やぎます。何より付け心地がよくて カチューシャだとしばらくすると 頭痛がしてきますが、これは本当に肌あたりが 柔らかくストレスフリーです。 朝、髪がめちゃくちゃでも、これで なんとかなります。 買ってよかったです〜〜 ありがとうございました(o^^o)
無事に届いて良かったです💕 そして何より嬉しいメッセージ本当に本当にありがとうございました😘 ヘアバンドをつけて、普段の日常が少しでも楽しくなってもらえたら私も幸せです💕 本当に今回はありがとうございました( ´艸`)♡♡♡
北欧を思わせる色合いと、柄の出方を楽しめるヘアバンド
丁寧な包装、素敵な作品✨見た目通りでした。 おまけまで付けて頂いてありがとうございました! 新作が出るたびにチェックさせていただきま〜す♪───O(≧∇≦)O────♪