
とても素敵なヘアバンドで、感激です( *´艸`)再販も快く引き受けてくださいました♪どれも可愛くて一日悩んで2個購入💛おまけも可愛かったです!またお世話になると思います!(^^)!大切に使います💛
無事に届いて良かったです! 私も凄く嬉しいです( ´艸`)♡ こちらの方が凄く感謝です!! 本当に本当にありがとうごさいました😻💕
自分の好きな布を組み合わせて作成してもらいました! ゆげさんから、「こういった組み合わせはどうですか?」と何度も画像を送ってもらい完成したお気に入りの一品です。 わがままを聞いてくれたゆげさんに感謝です。
ヘアバンド、気に入って頂けて本当に嬉しいです🙆💕 何度かのやり取りの中でも真剣さが伝わり、本当に大切に使ってくれるンだなって嬉しくなりました!! こちらこそ、本当に本当にありがとうごさいました( ´艸`)♡ ❤の栄養になって頂ける物が出来たなら凄く幸せです♬ ありがとうごさいました🙏💕
到着しました!プレゼントでしたが、かわいくラッピングしていただき、相手もどストライクだったようで、かなり喜んでくれました! おまけのヘアゴムも可愛かったです。探してもなかなかない柄で、素敵でした!ありがとうございました。
こんばんは! 今回はヘアバンドを注文頂き、本当にありがとうごさいました( ´艸`)♡ 喜んで頂けて本当に本当に本当に嬉しいです😭💕 私も幸せ頂きました! ありがとうごさいます♡ またご縁がありましたら宜しくお願いします(*´▽`*)
今回は本当にありがとうごさいました( ´艸`)♡ 娘さんにも気に入ってもらえて凄く嬉しいです! うちも出掛ける前は娘とコーデしながら楽しんでますw 本当にありがとうごさいました♡
先程届きました! とっても可愛いです(*^-^*) 少し短めに作っていただいて、ありがとうございましたm(__)m ピッタリでした‼ ヘアゴムも可愛くて娘に取られちゃいました(^o^;) 本当にありがとうございました☆ また宜しくお願いします!
到着のmail、本当にありがとうごさいました( ´艸`) ゴムの長さピッタリで本当に良かったです! 娘さんいらっしゃるんですね! うちも11才の子がいるんで、親子兼用で使ってます♬ ゴムのサイズはメモをして残しましたので、またご縁がありましたら 専用sizeで作りますので宜しくお願いします(●´∀`●) 本当にこちらこそ、ありがとうごさいました♡

遅くなってしまいましたが、素敵なヘアバンド、受けとりました(*^^*)大切に、大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました★
こちらこそ本当に、ありがとうごさいました( ´艸`)♡思いもよらない、サプライズだったので私の方が嬉しくなってしまいました😋 今回は本当にありがとうごさいました😻💕

インスタグラムでずっと気になっていた作家さんでしたので、今回ゆげさんの作品を購入できてとても嬉しく思います☆お品ものはひとつひとつ丁寧に作っていらっしゃるのが感じられ、何より色遣いと絵柄がとても素敵です。他では手にすることのできない素敵な作品と出会えて、今回3点の購入、大満足のお買い物ができました◎ また丁寧なラッピングやお手紙にもお心遣いが感じられ、とても迅速な対応にも感謝しております。またちょこちょこお店を拝見させていただきたいと思います。この度は本当に有難うございました(^^)
温故知新さんに、私の方が幸せにして頂いてます😭💕コメント読ませて頂いて本当に胸が熱くなりました! 人は本当にあたたかいんだなーって嬉しくて、こちらこそ本当にありがとうございます( ´艸`)♡♡♡♡ 文章ではなかなか気持ちが伝わりきれませんが、元気と幸せ沢山もらいました! 本当にありがとうございます❤ 心からの感謝を込めて,゜.:。+゜,゜.:。+゜

とても可愛いものが届きました。 付け心地も抜群です。 気に入ったので、新たに2枚追加注文しました。 おまけで頂いたゴムも可愛く、子どもが喜んでつけています。
本当に喜んでもらえて凄く嬉しいです( ´艸`)♡ また頼んでもらえるなんて、本当にありがとうございます💞✨ お子さんいらしたんですね! ゴム喜んでもらえて私も幸せです♡ 家族みなさん、本当にありがとうございました🙆💕
レイクサイドの森
素敵な作品が届きました。お願いしていたプレゼント包装もバッチリです。 自分用の23.5㎝もピッタリです。このサイズでまた注文してさせていただこうと思います。 丁寧なお手紙と可愛いおまけも有難うございました!