
優しさや温もりのある刺しゅう
大きめのワッペンを探していてこちらを見つけました。届いてレッスンバックや上履き入れに付けましたがとっても可愛いです!☺︎大きさも程よく、息子もすぐに自分のだ!とわかると思います。素敵なワッペンをありがとうございました!!

今回も名札ワッペンが必要になりお願いしました! 迅速、丁寧なので、安心出来てお取引が出来ます! ありがとうございました!
とても丁寧なつくりでかわいいワッペンなので、今回リピート購入させて頂きました!子供も気に入っています♪ オマケまで頂けてとても嬉しかったです! ありがとうございました!!
とてもキレイで可愛いかったです!春から新一年生として、こちらをバックにつけて、登校するのが楽しみだそうです! ありがとうございました!
無事に届きました( ¨̮ )3回目の購入となりますが、毎回可愛くて長持ちするので嬉しいです。娘の入学グッズに大事に使いたいと思います。ありがとうございました♩¨̮
ꫛꫀꪝ✧‧˚バラのお名前ワッペン❁横書き❁*.
とても可愛いワッペンが届きました😊さっそく通園バッグに付けて、使用しています。ありがとうございました。