優しさや温もりのある刺しゅう
大きめでとてもかわいいです。入園グッズにつけたいと思います。ありがとうございました。
お友達にも可愛いと褒められたようで、喜んでいます! ありがとうございました!
とても可愛いワッペンで、子どもたちもとっても喜んでいます!ありがとうございました。
とてもかわいいです(^^)ありがとうございました!
この度はありがとうございました!無事入学の準備に間に合いました(^^)また機会があればよろしくお願いします!
リピートさせていただきました。今回のワッペンもとっても可愛かったです。ありがとうございました♡
とってもかわいいワッペンをありがとうございました。 親子共々大満足です! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
遅くなってしまいましたが無事に届いております‼︎とても可愛かったです♡この度はありがとうございました‼︎
無事届きました。しっかりしたワッペンでありがとうございます。追加一枚も助かりました♪
無事に届きました。 どれも丁寧で色味も可愛らしく、とても素敵でした。 また機会があった時には、お願いしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
組み入れ✰︎シンプルなお名前ワッペン✰︎横書き✰︎
大きめでとてもかわいいです。入園グッズにつけたいと思います。ありがとうございました。