タオルアレンジャー
日常を「クスっ」と笑顔に。
和屋では粗品テイストのタオルを中心に、トートバッグやポーチなどにネタやイラストをデザインしています。
タオルは自宅で眺めたり友達が遊びに来た時に笑顔になるようなネタを、トートやポーチは外に持ち出しても恥ずかしくないようなデザインを心掛けています。
タオルは国産の大阪泉州タオルを使用し、トートバッグやポーチはシンプルですが耐久性のあるものをチョイスしていますので日常でもガンガン使っていただけます。
ご自身での使用はもちろん、イベントの景品やプレゼントにも是非ご利用ください。
主にシルクスクリーンを使ったハンドメイドで、主にタオルを素材として「クスっ」とするような作品を作っています。
リアル店舗はありませんが、ハンドメイドイベントを中心に出展もしています。
[全 35作品]
[全 29件]
この度は和屋のタオルをご購入いただき有難うございます。 リニューアル販売開始直後のご購入で、ずっと待っていてくれたのだろうと思うと嬉しいやら申し訳ないやらです。 文面も変更しましたが気に入っていただけると嬉しいです。 これからも「クスッ」とするような作品を出したいと思いますので機会がありましたらよろしくお願いします。
面白デザインが大好きな人にプレゼントとして購入し、笑いと共に喜んでもらえました。今の季節は特にタオルの需要があるので、オマケの粗品タオルもとてもありがたいです。
和屋7538さんのセンスに惹かれ 弟への誕生日プレゼントに 購入させていただきました。 スクリーントーンもきれいで 使いやすい厚さのタオルです。 粗品タオルも嬉しかったです。 急なお願いに丁寧に答えてくださり 本当に感謝です!
この度は和屋7538のタオルをご購入いただきありがとうございました。。 弟さんが「クスッ」としていただけたら何よりです。 今後も機会がありましたらよろしくお願いします。
とてもかわいいタオルが届きました‼︎今回自分用と友達のプレゼント用に今回購入し、早速使わせていただいております。生地も良いのでとても使いやすいです。 友達もとても喜んでくれたのでまた購入させていただきたいと思います。
ご購入有り難うございます。 無事に届いて良かったです。 プレゼントのお相手様もクスッとしてもらえると幸いです。 又の機会がありましたらよろしくお願いします。
プレゼントに購入させていただきました。デザフェスで見つけその時には売り切れていたのですが無事購入できてよかったです。送り主もとても笑ってくれました!次は自分用にも購入させていただきます!
使える面白いものを探していたので、とても理想的でした。 まさかの熨斗紙付きで有難い限りです。 また機会があったら利用させていただきます。
リニューアル!【粗品ハンドタオル付】タオルの小言
小言の内容に、くすっと笑ってしまいます 以前から欲しかったこちらのデザインを、リニューアルしての登場に嬉しく購入させていただきました 使う前に洗いましたが、とてもふわふわになりました! 日常に旅行に、色々な場面で使用したいと思います!