caprice de femme(カプリス・ドゥ・ファム)を
ご覧ただきありがとうございます。
物語を感じる刺繍小物や、
日常にそっと寄り添う布小物を制作しています。
ナチュラルな刺繍糸で仕立てた
やさしいミニドレスの作品から、
オートクチュール刺繍の一点ものまで。
贈りものにも、ご自分用にも。
小さなときめきを見つけていただけたら嬉しいです。
caprice de femme(カプリス・ドゥ・ファム)は
フランス語で「気まぐれな女性」。
そのときどきの自由なインスピレーションを大切に、
糸とビーズで物語のある刺繍作品を制作しています。
ナチュラルな刺繍糸で仕立てる
やさしいミニドレスの作品や、
名前入りで作る小さな贈りもの。
そして、
ビーズと糸を重ねて生まれる
オートクチュール刺繍の一点ものまで。
日常にそっと寄り添う、
あなただけの物語になりますように。
ひと針ひと針、心を込めて
手仕事で制作しています。

嬉しすぎるお言葉ありがとうございます! とても励みになります! 今後も可愛いと思って頂ける物を生み出せるように励みます!

可愛いピンをありがとうございました。娘は大喜びしています。また是非購入したいです。
umesakari様 無事に届いて安心致した。 そして、娘さんに喜んで頂けたらとの事で、本当に嬉しく思います!! ありがとうございます!また是非よろしくお願い致します!!
苺のリボンとヘアピンセット フルカスタマイズ ヘアゴム ヘアクリップ お揃い
写真以上の可愛さで、お値段以上でした。 ヘアアレンジが苦手なのでワンポイントでつけるのにちょうど良いなと思い購入しました。 可愛い格好が好きな大人の女性でも使えると思います。 梱包も丁寧で可愛かったです。 ありがとうございました!