
404MUSE(フォーオーフォーミューズ)
無骨さと繊細さ、そのどちらも。
チェーンやリングを組み合わせ、ひとつひとつ手作業で仕立てるユニセックスアクセサリー。
シンプルなものから、少し癖のあるものまで。
性別や系統に縛られず、自分の「好き」を自由に身につけられるアクセサリーを制作しています。
一点ずつデザインしながら制作しているため、一点物や再販未定の作品も多くございます。
気になる作品との出会いを楽しんでいただけたら嬉しいです。
すべての商品は、お客様に合わせて長さの調節が可能です。
「もう少し短く」「長めに着けたい」など、お気軽にご相談ください。
掲載作品のサイズ変更だけでなく、特注での制作も承っております。
ご希望の長さやデザインなどがございましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせください。
素材はステンレスを中心に使用。
ひとつひとつ手作業で制作しているため、同じデザインでもわずかな個体差がございます。
ハンドメイドならではの表情としてお楽しみください。
新作・着用イメージはInstagramにて更新しています ☩
404MUSEのアクセサリーを制作しています。
「人と少し違うものが好き」
「シンプルだけど、どこか癖のあるものが好き」
そんな方に手に取っていただけるようなアクセサリーを、ひとつひとつ手作業で制作しています。
同じものをたくさん作るより、その時に思いついた組み合わせやデザインを形にすることが多いため、一点物や再販未定の作品が中心です。
サイズや長さの変更、特注のご相談も大歓迎です。
「こんなのが欲しい」があれば、お気軽にお声かけください ☩
あなたにとって特別なひとつが見つかりますように。
レビューはまだありません