アクセサリー作家.
商品受け取りました! 実物もすごく可愛かったです! ありがとうございました。
受け取りました。 シンプルでどのコーデにも合いそうで、ステキです。 ありがとうございました!
商品、無事に受け取りました! とてもかっこいいデザインで、 サイズもぴったりでした👍 この度は、迅速丁寧なご対応下さり、 ありがとうございました🤲
昨日、届きました。色違いを購入させて頂きました。こちらの色もとても素敵です。
思っていたイメージ通りでした🎵Tシャツに合うものを探していたので、よかったです。
本日、受け取りました。キラキラしていてとてもきれいです!大事に身につけます(^^)
とても可愛いです! 素敵なネックレスをありがとうございました! たくさんつけたいと思います(^^)
無事に届きました。金属アレルギー対策でサージカルステンレスのゴツめリングを探していたので、出会えて嬉しいです!実物にも大満足です!また機会があれば宜しくお願いします。ありがとうございました。
普段遣いに重宝しそうです
さりげなく可愛くて気に入りました。大切に使っています。ありがとうございました😊
〝サージカルステンレス〟つけっぱなしgold.silver ニュアンスリング
商品受け取りました! 実物もすごく可愛かったです! ありがとうございました。