
2回目の購入です。ずっと愛用していたのですが、うっかり紛失してしまい、再度購入させてもらいました!金属アレルギーですが、全くかゆくならないので、ずっとつけてます。どんなタイプの服でも馴染むので、とってもお気に入りです。 いつも手配も早く丁寧ですてきな梱包で届くので、すとても感謝しています。いつもありがとうございます!
遅くにすみません。いま帰宅しました。 毎日宅配ポストを覗き今日来ました♡ 待ちに待ったネックレス♡とても素敵です。 大切にします!!!ありがとうございました♡
本日 無事に届きました! 予想外の素敵な梱包には プレゼント🎁をもらった ようで嬉しかったです✨ とても軽く 三連ならではの 色んな表情を楽しんでおります 素敵な作品を ありがとうございました 大切に使わせていただきます❇️
本日、届きました。 アレルギーが出てからずっとピアスを付けていなかったので心配ですが、何事もなく付けられますように🙏🍀*゜ お品は可愛いです!うちにあるパーツも使えそうなので楽しみです!
〝サージカルステンレス〟316 つけっぱなしgold.silverネックレス
レビューが遅くなりましたが、届いてから毎日のようにつけています。 めずらしいデザインのネックレスだったので、すぐに気に入り購入しました。思っていたより華奢な作りで、とてもかわいいです!!これからもたくさん使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました😊