レジン&ドライフラワー&シンプルアクセサリー
とっても可愛いくて、大のお気に入りになりました😀
この度はご購入ありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさんつけて楽しんでくださいね(о´∀`о)
お花ぎゅぎゅっとピアス
とっても可愛いくて、大のお気に入りになりました😀