


無事に届きました。 短い間でしたがどうもありがとうございました。

無事に受け取りました。 とてもしっかりとした作りで、写真よりもさらに素敵なポーチでした(^^) 大事に使わせていただきます!ありがとうございました♪

無事に商品が届きました。 手触りも良く、とても素敵なお品です。 大切に使わせて頂きます♪ 有り難うございました💕

無事に商品が届きました。迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました。色もとてもキレイで購入させて頂いて本当に良かったと思います。また、機会がありましたら是非購入させて下さい。

本日到着致しました。 迅速なご対応を有り難うございました。 一寸した買い物時にも、お出掛けの際のサブバッグにも、丁度良さそうなサイズでした。とても可愛いですね。 早速使わせて頂きます。 有り難うございました。
無事に商品を受け取りました。 とっても可愛く、汚れにくい加工もされており気に入りました。使いやすそうです。ありがとうございます。
本日とどきました。 ちょうど良いスッキリした作りにティッシュも小物も収まりどのカバンにも入れ替えて持ち歩きたいです! ティッシュも入れていただいてありありがとうございます:) 今後、プレゼント用にもチェックさせてもらいます。
届きました!ダマスク柄の pinkのティッシュポーチ🌸実物はもっともっと可愛い💕オシャレで気に入りました!大きさもあってとても良いです小学生の娘にって購入したけど私が欲しくなりました☺️💦ありがとうございます🍀
ポケットティッシュポーチ/北欧風/モダン柄/モノトーン
とても丁寧な作りで、デザインも可愛く、購入してよかったです。中にティッシュが入っていて、作家さんの優しさを感じました。ありがとうございました。