


おはようございます😃 ポーチ届きました。綺麗な作りで ポーチの手触りも柔らかく🍀とても気に入りました。 今日から使わせてもらいます♪ ありがとうございました❣️

柄が可愛らしく、目に留まりました。 購入前の質問、購入後の対応と、とても丁寧かつ早くに対応してくださり、とてもありがたく安心しました。 ティッシュだけでなく小物を入れる部分があるので使い勝手が良さそうです♪ ありがとうございました!!

大変遅くなってしまいすみません💦 素敵なショルダー紐で、ハンドメイドのバッグにぴったりでした✨ご丁寧な対応ありがとうございました😊

本日届きました!ありがとうございます🙇 黒が好きな友だちへのプレゼント用に購入させて頂きました😊きれいな縫製で思っていた通りの作品でした😆早々に送って頂きありがとうございました🙇
無事に手元に届いて使っています。ティッシュも入るし、すこし大きめなので、リップクリームや常備薬など、いろいろ入れておくことができたので助かりました。大事に使いたいと思います。このたびはどうもありがとうございました。
無事到着しました。 縫製や糸の始末まで、その辺のお店の商品より数段綺麗でした。 作品へのこだわりとメッセージのやり取りも親切丁寧で、 嬉しくなりました。 このバックとキーケースを持ってお出掛けが楽しみです。 ありがとうございました🍀
フェイクレザー/長財布/チョコブラウン
娘の誕生日プレゼントに、と思い購入しました。 娘は、目を丸くして大変喜んでくれて、その姿を見ると、自分も欲しくなりました(笑) とてもしっかりしていて、ステキな商品です! ありがとうございました!