紹介文はまだ設定されていません
はじめまして。
これから、少しずつではありますが、出品させて頂きます(^o^)
一つ一つ、丁寧に作らせてもらいます!!
素人のハンドメイドなので、その旨のご理解・ご了承をお願いします(..)
たくさんの方に見ていただけるようにして行きたいと思います。
気に入ってくれる方が少しでも居られますように!
“可愛かった”との感想を頂き、すごく嬉しいです。 また、良ければ、他の作品もご覧頂ければと思います。
本日届きました! 可愛い花柄で 派手過ぎずイメージどおりでした◡̈︎* 明日から使うのが楽しみです♡ おまけもつけて頂いてありがとうございました☺️
無事に、お手元に届いたようで良かったです。 また、気に入って頂けたようで、嬉しいです(^o^)/ 今後も機会がありましたら、よろしくお願い致します!
チェック茶系 ボアシュシュ1つ
ふわふわで可愛かったです。 ありがとうございます。