
この度は色々と丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました! 正直今はまだキツキツ状態ですが、馴染んでくれるよう一生懸命沢山履きたいと思います ありがとうございました_(_^_)_
この度はご注文下さり誠にありがとうございます😊初めはキツイと思いますが、採寸でしっかりサイズは把握しておりますのでどんどん馴染み、最後は御御足の形にピタッととまってきついことが嘘のようにフィット致しますのでご安心くださいね🌟是非この夏沢山お履き下さい💗

受取りました!とても素敵なサンダルを作成していただき嬉しいです。好みの組み合わせにして頂けてかなり満足です。履きこみたいと思います(^-^)/ ありがとうございました!
この度はご注文下さり誠にありがとうございます😊このブルーは長年探していたもので苦労して見つけたので、気に入って下さったようで私も嬉しいです♡是非沢山履いて革なのでたまにお休みさせてくださいね☆またご縁があることを楽しみにしております♡

始めの段階からキツイと感じることなく、足にフィットしました。これから長い距離でも安心して歩けそうです。なにより作品が届くまでのマメなご連絡のおかげで、安心して購入させていただきました。本当にお客様のことを思っている方だなとしみじみ感じました。また、よろしくお願いします。
こちらこそ大変スムーズなお取り引きして頂けたこと感謝でいっぱいです✨気に入って下さって本当に作り甲斐がありました❗️心を込めて一生懸命作った気持ちも伝わったようでこれからも頑張る活力となりました😊ありがとうございます❗️またのご縁を心よりお待ち申し上げております💗
今日届きました(^^)。 家の中で少し履いて過ごしましたが、履き心地はすべすべして気持ちいいです♪ まだ幅がきついですが、夏までに馴染ませて行きたいと思います!
この度はご注文下さり誠にありがとうございます☆初めはきつい方が少しずつ伸び、最後はご自身の足の形に変化してくれるサンダルですので是非期待して履き慣らして下さいね❤︎
本日届きました。 早速履いてみると最初から足に馴染みぴったりでした♪ 沢山歩いても疲れない。この夏楽しみながらいっぱい歩きます。 有難うございました!
この度はご注文下さり誠に有難うございます☆ネットでの靴購入ご不安だったと思いますが、気に入って下さったようで私もとても嬉しいです^ - ^是非沢山お履き下さい☆
昨日無事届きました。 普段よりワンサイズ小さいのにしたので少しきつきつでしたが、家で履いていたら、まだたった1日なのに革が足に馴染んできている感じがします。 それに何よりサンダル自体のデザインがお洒落で可愛くてとっても気に入りました❗️ 購入前の不安や質問にも丁寧に対応していただき、気持ちのいいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m 早く履き慣らせて出かけたいです😊 色違いでまたお願いしたいです💕
この度はご注文下さり誠にありがとうございます😊 そしてこちらこそ大変ご丁寧なお取り引きさせていただきネットでのお付き合いでしたが暖かい気持ちになれました❗️大変感謝しております🌸🌸ホワイトという高度なオシャレのお色をご注文下さりこれもまた励みになりました✨✨またのご縁を心より楽しみにしております🌟😊ありがとうございました💓
先日、主人の赴任先に遊びに行くのに季節外れのサンダルが欲しく…購入しました✨ 思ったより涼しくて出番は少なかったけど、洋服を選ばす履ける色が気に入りました。 レビュー遅くなってすみません(≧∀≦) 夏は大活躍しそうです(^^;; ありがとうございました😊
この度はご注文下さり誠にありがとうございます😊 これからの時期にこのお色はコーディネートもしやすいので沢山お使い頂けると私もとても嬉しいです🌟🌟またのご利用心よりお待ち申し上げております💗
届きました。 これ本当にはけるんですか? 手の指の中指と人差し指の2本しか入らないけど 足の指5本詰め込めますか!? いやぁーこんなのどんなに伸びるって言われたってはく気もしませんね。
この度はご評価有難うございました。しかしながらご評価下さる前にメッセージ下されば伸ばし方の詳細、どうしても入らない方には交換等の処置を必ずさせていただいておりますのでご安心下さいm(_ _)m

リピーターです。 靴擦れしない 素敵なサンダルからの ご縁で、今回 親友の誕生日プレゼントに 親友も凄く気に入り、喜んでくれました‼️ 私もお揃いで 検討中(#^.^#)(笑) 皆さん〜〜オススメですよ〜〜❤︎
この度は再度のご注文誠に有難うございました!ご友人が喜んで下さったようで私も本当に嬉しいです❤︎❤︎ またのご縁を心よりお待ち申し上げております^ - ^
★セール★靴擦れしない長く歩ける本革オーダーメイドサンダル☆シルバー
初めて靴をオーダーしました。 届くまでに時間もあったので心配でしたが、足入れのし易い、柔らかな皮で仕上がりも良く気に入りました。 ありがとうございました。