無事に届きました。 見ても、履いても感じられる上質な素材と、おしゃれ感が、想像以上で、サイコーです! ほかの人にもお勧めしたいとともに、来年以降買えなくなったら惜しすぎるから、ストックを買っておこうかと思うレベルです。 このたびは本当にありがとうございました!!
この度はご注文下さり誠にありがとうございます😊気に入って下さったようで本当に嬉しいです😆夏にご注文頂くと沢山お待ち頂いてしまう可能性がございますので、是非お早めにご注文下さるとストックもご不安ではないと思いますのでお待ち申し上げております✨
ネットでオーダーで 本当にぴったりのサンダルができるのか はじめは半信半疑でしたが 何度かやりとりをして 納得しました。履いてみたら 本当に ピッタリ。早く 履いて 遠出したい と思いました。とても丁寧なお仕事を ありがとうございました。近いうちに またお願いします。
この度はご注文下さり誠にありがとうございますm(_ _)mこちらもしっかりお話できてカウンセリングができまして、安心して製作できて大変感謝です!今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
リピしました! 2足目も同様に足の形に馴染みました。革の種類が違うのか、1足目のほうが革自体は柔らかいように感じました。ただ、どちらとも履き心地が良く靴擦れは全くしなかったので、絆創膏を持ち歩く手間すら省けました😊 あと個人的に気に入ったポイントとしては、ビーサンと違って、足の甲を出し過ぎないために足の指を守ってくれるところです。そのためスーツケースを持ち運びするときにも重宝してます! オススメの逸品です😎
この度は再度のご注文本当に嬉しいです‼️履きやすくかつ可愛く、足にも優しいというのをモットーに設計致しましたのでその良さをわかってくださっていること本当に頑張った甲斐がございました♡今後とも末長くよろしくお願い致します💗💗
この度はご注文下さり誠にありがとうございます♡是非沢山お履きくださると私も大変嬉しいです☆今後ともよろしくお願いいたします😊✨
ついに!ついに!!届きました、楽しみに待っていました☆ 全て手書きの丁寧なお手紙が添えられていて、サンダルは驚く程にしっかりとした丁寧な作りで作家様の熱い想いが感じられました。 そして履いてみるとまぁぴったり! そしてノンストレスな履き心地! 踵のところもゴムで少し伸びるようになっている為足入れもしやすいです、 こんなに履きやすい靴があったなんて… 大切にたくさん履かせていただきます☆ ありがとうございました(*^^*) もう1足また購入したくなりましたし、人にも勧めたくなる品物です☆
この度はご注文下さり誠にありがとうございます😊 ご丁寧な評価も大変嬉しいです❗️この履きやすいサンダルになるまでに約2年かかりましたのでその努力わご評価下さったような感覚が私もして本当に今まで頑張って続けてきてよかったなと実感するお言葉ばかりです涙 😭本当にありがとうございます🌟是非沢山お履き下さい❗️そして末永いお付き合いが出来ますことを心より楽しみにしております^ - ^リピートの際には今年は採寸いりませんのでお気軽にお申し付け下さい💗

無事に届き、お手紙に書いてあった様に お家で履き慣らして、外デビューしました! とても履きやすくて痛くないです(^^) 大切に履きます。 丁寧に作っていただいて ありがとうございました😊
この度はご注文下さり誠にありがとうございます^ - ^ お外デビューして下さりサンダルもウキウキしていることでしょう♡是非沢山の場所に連れて行ってあげて下さい♡またのご縁楽しみにしております☆
この度はリピート下さり本当に嬉しかったです😊 お色が違うとまた雰囲気も変わりますので是非是非沢山今回もお履き下さいね✨末長くお付き合い楽しみにしております💖
届きました〜〜^_^ 有難うございます(≧∀≦) 全然キツくなく、外反母趾の私にも、安心して履けそうです。😍👍 自分の足にフィットさせて何処までも歩きたいです〜 パンツにも、スカートにも合うサンダル(^o^) あ〜〜💝 楽しみです❗️
この度はご注文下さり誠にありがとうございます😊 外反母趾の方には本当に優しいサンダルですので私のサンダルの特徴をご理解下さって本当に作り甲斐がございました✨またのご縁を心よりお待ち申し上げております💗
作品が届いて一週間が経ちました✨ 私の場合は届いた時から窮屈には感じずすんなり足にフィットしてくれました^_^ 何回か履きましたが、履きごごちも良いです😊 サンダルですが、足の先の方まで革あるので、ホールド感もあって安心です✨ 普段履きにどんどん活用しようと思います。 素敵な作品ありがとうございました😊
この度はご注文下さり誠にありがとうございます😊 わざわざご評価までご丁寧に下さって大変感謝しております🌟しっかり御御足にあったようでこちらも作り甲斐がございました🌹またのご縁楽しみにしております💖
新作☆靴擦れしない長く歩ける本革オーダーメイドサンダル★☆
約2ヶ月間まちにまって手作りのサンダルはとても素敵 な仕上がりです。 始め履いたときはキツくて正直大丈夫かなぁ~と思ったけどお手紙に書いてあった一週間履きならしてみてくださいってゆう言葉を信じて 履いてみたら もう2日目からキツくもなく足にしっくりしてきました。外反母趾の私でも長時間歩いたりしも疲れないのでビックリです。素敵なサンダルと出会えて夏はお出かけも快適です😉☆