ハンドメイド
落ち着いたピンク色なので色々な服に合わせやすそうですし、レースがとても可愛いです!大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
ご感想をいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたようなので安心しました♡ 本当にこの色かわいくて、私も好きで、おでかけの時にいつも娘につけて出かけています笑 たくさん使っていただけたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございました!
ころりんまあるいスタイ
落ち着いたピンク色なので色々な服に合わせやすそうですし、レースがとても可愛いです!大切に使わせていただきます!ありがとうございました。