
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ ご購入ありがとうございました!

出かける時にかわいいマスクをしたいと思い購入させていただきました。思った通りのとてもかわいいマスクです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ 是非たくさん使って下さいね。 ご購入ありがとうございました!

商品無事到着しました。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ ご購入ありがとうございました!

この度は迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。 とても丁寧な縫製で大きさも丁度良く、とても気に入りました。 また、是非お願いしたいと思っております。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ 是非たくさん使って下さいね。 ご購入ありがとうございました!

本日受けとりました。 サイズもぴったり。 生地も柄も夏らしく、すごくかわいいです。 おはしょりもあり、また帯の結び部分がふっくらなるようにされていて、丁寧な心遣いに感激しました。 事前質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました。 浴衣姿のレミンちゃんを見習って娘も浴衣を着てくれるといいなぁ。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ サイズもピッタリとの事、本当に良かったです。 この夏、娘さんもレミンちゃんとお揃いで浴衣が着れるといいですね❤️ ご購入ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます! お孫さんに喜んで頂けて良かったです♪ 是非たくさん遊んで下さいね。 ご購入ありがとうございました!

とっても綺麗で涼しそうなマスクで 自慢したくなる作品です 縫製も丁寧で全てにおいて最高です ありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ ご購入ありがとうございました!

有難うございました
無事に届いて良かったです♪ ご購入ありがとうございました!

とても可愛らしい商品が到着し、娘が大喜びです♡ 郵便事故であろう、諦めておりましたが、出品者様があたたかなお心遣いで、また送ってくださったこと、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました(*^_^*) またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 重ねてお礼を申し上げます。 本当にありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます! どうなる事かと思いましたが、 本当にお届け出来て良かったです♪ 大変お待たせしまして申し訳ございませんでした。 もしまた機会がございましたら 宜しくお願い致します。 ご購入ありがとうございました!

無事商品が届きました!イエローのレース生地でとても可愛くて気に入りました。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! 是非たくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!
立体マスク*綿プリント&ガーゼ(M)61
本日届きました \(^o^)/ これから暑くなって来るので、顔全体を覆いたく無い時にピッタリのサイズです。 ステキな作品をありがとうございます。(*^_^*)