
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ お気に入りになって頂けたとの事、大変嬉しく思います❤️ ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ ご購入ありがとうございました!

この度は素敵なマスクを作って頂き感謝とお礼を申し上げ致します。 これからの時期にピッタリで涼しげな生地です! 母親も大変喜んでくれました😍 また機会がございましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました😄
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ ご購入ありがとうございました!

本日間違いなく受け取りました。 写真で見るよりステキです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ 是非たくさん使って下さいね。 ご購入ありがとうございました!

レースマスクちょっとお洒落ですよ マスクも顔の一部になってきているこの頃、いつまで続くか わからないのでマスクでお洒落を楽しみたいと思っています
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ ご購入ありがとうございました!

電話応対の仕事で四角いマスクに限界を感じ、こちらへたどり着きました。 表は可愛く、裏はサラリとして、 マスク生活が少しでもハッピーに過ごせそうです:にこ: ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ ご購入ありがとうございました!

楽しみにしていたマスク、今日届きました!! 肌ざわりも良く、満足しています!! これから、暑くなってもマスクが必要ですが、 つけても暑すぎないので、愛用したいと思います! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ ご購入ありがとうございました!

届きました😊 この黄色 大好きなんです😘 色違いと もう1枚黄色 買うべきかと考えてます 綺麗な色のマスク たくさん作って頂けると嬉しいです😊
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ ご購入ありがとうございました!

本日届きました \(^o^)/ これから暑くなって来るので、顔全体を覆いたく無い時にピッタリのサイズです。 ステキな作品をありがとうございます。(*^_^*)
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪ ご購入ありがとうございました!
立体マスク*綿レース&綿ローン&ガーゼ(L)72
注文してすぐに届きました。 思っていたよりもかなり素敵で可愛いかったです♫ マスクは他にも何枚か購入したのがあるのですが1番のお気に入りになったので、お出かけの時に使いたいと思います。