
丁寧に対応していただき、大満足です。 娘も気に入って、毎日幼稚園に嬉しそうに持って行っています。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
すごく、すごく、すごく可愛いです!!お写真よりもグッと素敵でした!!夢ある美しい男の子デザインって少ない中、次男と長男が取り合ってます 笑、、またギャラリーを拝見するのを楽しみにしております。終始ご丁寧な対応にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本日届きました! ちょうどいいサイズで、ポケットにいれてもモッコリしなくて息子も喜んでました✨ さっそく明日から保育園で大活躍しそうです♥️ ありがとうございました🎵
水筒 肩ひもカバー
遅くなってすいません💦 いつもステキな作品をありがとうございます。 今回は娘の幼稚園用のハンカチに。 小さなポケットにも入れやすく、大変重宝しています。