
無事に手元に届きました😊 水筒は中身が入ると重いので、紐のカバーは必須ですが、こんなに可愛い柄の物が見つかって本当に嬉しいです! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
無事に届いております! この度は可愛いハンカチをありがとうございました(^^) もうすぐ出産の友人への誕生日プレゼントにさせていただきました。とても喜んでくれました(о´∀`о) またご縁がございます時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

素敵な作品が届きました(^^) 思っていた以上に可愛いペットボトルカバーで とても満足しております。 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリーを拝見していますね♪
移動ポケット (hana ×デニム) ティッシュケース
迅速に対応していただきありがとうございました。 商品もとても可愛くて娘も私も大満足です😆 購入した他にも可愛い柄がたくさんあるので またリピートして購入させていただけたらなと思います🥰