

レビューありがとうございます😊 いろんな子を包んであげてください! 毎回、素敵なお写真をありがとうございます😆❤️ 本当にいろんな子に会わせていただけるので とても嬉しいです🍀👍✨✨✨ この度も素敵なご縁をありがとうございます😊

到着しました! すごく可愛くて既に愛用しています。 この度はありがとうございました。
お受け取りのご連絡をありがとうございます😊 早速、ご利用いただきまして とても嬉しいです💕ありがとうございます😊 こちらこそ、この度は素敵なご縁を いただきましてありがとうございました🍀

上にちょこんと座らせても良し、すっぽりくるまれて良しのとっても素敵なおくるみです❤️ ドールを持ち運ぶ際、適当に布でくるんでいましたが、これで移動中も可愛らしく安心して運べます。 大切に使わせていただきます☺️ありがとうございました!
レビューをありがとうございます😊 そして、素敵な感想までいただけて とても嬉しく思っています😭❤️❤️❤️ ぜひ、小さな子たちのために ご活用いただけたら嬉しいです✨✨✨ この度は素敵なご縁をいただきまして ありがとうございます🍀

この度も素敵なお品をありがとうございました✨とても可愛くて今から使うのが楽しみです✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたら嬉しいです♪ ぜひ、小さな可愛い子たちを やさしくくるんであげてください🍀

素敵なハロウィンのお服をありがとうございます😊おばけちゃんも可愛くてお気に入りです👻 大切に致しますね(*^^*)
レビューありがとうございます😊 可愛いお写真を見せていただけて とっっても嬉しいです❤️❤️❤️ オバケちゃん👻とも仲良くしてもらえて よかったです👍💕 素敵なご縁をいただきましてありがとうございます🍀

度々お世話になっております!遅くなってしまいましたが、可愛いお洋服、無事に到着しています♪ 今まで御縁をいただたいたものも含め、大事に使わせていただきます💕ありがとうございました〜‼️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたら、なにより嬉しいです💖 ぜひ、お着替えを楽しんでください🍀 素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございます😊❤️

いつもありがとうございます!ピヨちゃんとっても可愛いです(*^^*)ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ ひよこさん🐥気に入ってもらえて良かったです🍀 こちらこそ、いつもありがとうございます🤗✨✨

迅速で丁寧なご対応ありがとうございました✨とっても可愛いお洋服で感激しました‼️ 今お迎え待ちのpoiちゃんに着せるのが楽しみでしかたないです😊💖 他のお洋服もすごく可愛いので、またお願いしたいと思っております!素敵な作品をありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しています。 お洋服も気に入っていただくことができたようで、 とても嬉しく感じています❤️ poiちゃん、これからお迎えされるのですね! ぜひ お着替えたのしんでください😆💕 この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

完璧双子コーデになりました!ユニットみたいです(*´艸`)💕また色違いシリーズの作品が出たら是非購入させていただきます✨この度もありがとうございました(,,・ω・,,)
レビューありがとうございます😊 ほんとだ(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)ユニットですね❤️ 可愛いアイドルみたい❤️❤️ いつも、本当にありがとうございます😊 また、ご縁をいただけるようにがんばります🤗🍀

とても可愛らしいお帽子でうちの子がいっきにオシャレさんになりました😊ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 indyちゃんの、お着替えのアイテムに加えていただけて 光栄です!この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀
小さなお友達用おくるみ〜ブラウン〜
上下ポケットが安心感あります!✨「今日は誰をお包みしようかな(*´艸`)」と楽しみができました💕いつも素敵な作品をありがとうございます(,,・ω・,,)