

レビューありがとうございます😊 新しいお友達に、色がぴったりでしたね💕 優しい雰囲気の可愛い子ですね😍💕 いつも見ていただいて 本当にありがとうございます😊

スカルなニット無事に届きました! ハロウィンに向けてたくさん着せてあげます(^ ^)
レビューありがとうございます😊💀✨❤️ モノトーンなパンダ🐼さんに とても良く似合っています✨✨✨ ハロウィンまでの間、活躍できたら 嬉しいです😆 この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

とても可愛いガーコちゃん💕 ポップマートブライスにも着せれるので、オビツ11ちゃんと仲間に着せていただきますね🥰 とてもスムーズなお取引きをありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊 なるほど、ポップマートブライスちゃんと同じぐらいの サイズ感なのですね! ぜひ、お着替えを楽しんでください❤️ この度は素敵なご縁をいただきまして ありがとうございます😊🍀

たくさん買わせていただきありがとうございました✨🙏 ご無理言って申し訳なかったのですが、どのお洋服もすごく可愛いくて買わせていただけて良かったです🙏🥺またご縁があればよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます😊 この度は、たくさんのお洋服とご縁をいただきまして 大変ありがとうございます🍀 気に入っていただけたなら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をいただきまして ありがとうございました😄✨🍀

お世話様です! 可愛いひつじちゃん届きました〜💕 早々にお手配ありがとうございました。 凄く可愛くて変な声出ちゃいましたよ!! 素敵な作品とご縁が頂けまして感謝です✨✨✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🐑🌿🌱☘️ miroちゃんには少しお帽子が大きかったかな…? でも、とても可愛く着ていただけて すごく嬉しいです😆❤️ この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀✨

ふわもこの羊ちゃんセットが可愛い〜です❤️ これを着せて牧場で写真を撮るのが楽しみです😆 いつも可愛い〜お洋服でお気に入り⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
レビューありがとうございます🐑❤️ 気に入っていただけて嬉しいです😆 牧場でのお写真、楽しみです🍀 いつも、ありがとうございます😊🍀

この度もかわいいお洋服をありがとうございました(ᵔᴥᵔ) うちにもチャムちゃんがいるので、お人形さんに着せて一緒に並べてあげたいです♪ 大切にいたしますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 チャムちゃんとの2shot、きっと可愛いと思います❤️ ぜひぜひ、ふわふわモコモコと楽しんで頂けたら 嬉しいです😆🍀✨✨✨

レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 ハロウィン用のお洋服2点にご縁を頂きました🤗💕 シルクハットのセットは頭の中にオバケちゃん👻が隠れる仕様、マジシャンみたいで素敵です…!🙌✨ オバケちゃんニットはグレーの前髪様がすごく可愛くて、色んな子に試したくなります😍💕 お耳を出す穴の前にボタン(オバケちゃんのお目目)があるのも可愛いデザインでお気に入り🥰❤️ いつもオリジナリティ溢れる作品をありがとうございます🙇✨ これからも新作、再販など楽しみにしております!
レビューありがとうございます😊 どちらも、素敵なお写真を拝見させていただきました 可愛く着こなしていただき とても素敵なお写真です✨✨✨ とても嬉しかったです❤️ これからくるハロウィンに向けて 楽しんでいただけますように〜👻🎃🍭 いつも、素敵なご縁を ありがとうございます🥰🍀

可愛い恐竜さん!これでハロウィンの仮装の準備バッチリです😍またご縁いただけて嬉しいです‼️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 可愛いお写真を見せていただけて とても嬉しいです❤️ こちらこそ、またご縁をいただくことができて とても嬉しかったです。 また、お気に入りを見つけていただけるよう 新しい作品作りがんばりますね💖

この度も素敵な作品をありがとうございました🍀✨ちょうど届いたpoiちゃんにぴったりでとてもとても可愛いです💖 いつも素敵な作品をありがとうございます。これからも楽しみにしていますね😊✨
レビューありがとうございます😊 poiちゃんのご到着✨✨✨ ぜひ、やさしくくるんでみたり お座りさせたり楽しんでいただけたら嬉しいです! 優しいお言葉をいただきましてありがとうございます😊 この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀
stodoll用(5インチぐらい)*お花畑セット*パープル
ラベンダー色の新しいお友達にピッタリでした!いつもありがとうございます💕またよろしくお願い致します(,,・ω・,,)