

レビューありがとうございます😊 たくさんのお気に入りを見つけていただけて とても光栄です! この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

雪うさぎさんと野うさぎセットが届きました😆 どちらもとても可愛いくて大変気に入りました🥰 機会がありましたらまたご縁を頂きたいと思っております🙏 この度はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます♪ 無事お届けできて安心しています。 お洋服気に入っていただくことができて、 とても嬉しいです💕💕💕 この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

本日受け取りました。トラさんセット、めっちゃ可愛いです!♡ 癒されます~!♡ 今回もご縁がありとっても嬉しいです。ありがとうございました。また新作を楽しみにしています。(^▽^)/
お受け取りのご連絡ありがとうございます😊 トラさん🐯SETご縁がつながって良かったです! トラさんをよろしくお願いします❤️ いつもありがとうございます♪ この度は素敵なご縁に感謝いたします! ありがとうございます🍀

素敵な作品をありがとうございました😆✨ すごく可愛くてお正月にうちの子に着せてお出かけしたいと思います♪ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 白いトラさん🐯どんな子が着てくれるのでしょうか? 想像するだけでワクワクします♪ お着替え楽しんで頂けると嬉しいです 素敵なお正月をお過ごしください😊

無事に受けとりました😊 とても可愛い虎さんのお洋服をありがとうございました😊 また作品を楽しみにしてますね!❤️
お受け取りのご連絡をありがとうございます😊 無事お届けできて安心しています♪ 元気なトラさん🐯に変身して 楽しんでいただけたら嬉しいです❤️ いつもありがとうございます🍀

ご連絡遅れてしまい申し訳ありません。 昨日作品届きました😌 暖かそうなスノーマン⛄ちゃんがふっわふわもこもこでまん丸なフォルムがとても可愛く愛らしかったです😌✨ この度はまた素敵なご縁をありがとうございました🙇
お受け取りのご連絡をありがとうございます♪ 無事お手元にお届けできて安心しています! ふわふわモコモコのスノーマンを よろしくお願いします⛄️ こちらこそ いつもありがとうございます🍀 感謝しています❤️

本日無事届きました。 今回もとても可愛い雪だるまさんありがとうございました。 作りがとても丁寧で、本当に可愛いです💕 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お受け取りのご連絡をありがとうございます😊 無事お手元にお届けすることができて 安心しています! ふわふわモコモコのスノーマンを よろしくお願いします⛄️ この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

ひつじさんセットグレーもめちゃくちゃ可愛い〜です♥︎︎∗︎*゚ピクシー帽子もどの色も可愛くて迷って三色も買っちゃいました❤️hugさんのお洋服はどれも大好きですﻌﻌ♥
レビューありがとうございます😊 ひつじさん🐑SETもお帽子も気に入っていただけて とても嬉しいです💕💕💕 ありがとうございます😊 嬉しいお言葉に感謝感激❤️です いつもありがとうございます🍀

レビュー大変遅くなりましたm(_ _)m💦 とっても可愛いです!素敵な作品ありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます♪ 可愛らしいmiroちゃんに着ていただけて、 お写真まで見せてもらえて大変感激しています😆✨✨✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀

無事に届きました! 可愛い白虎さん🤩来年良い年になりそうです💕着ぐるみ、可愛くてたまりません。素敵なお洋服セット、ありがとうございます!
お受け取りのご連絡 レビューをありがとうございます♪ 無事お届けできて安心しております トラさんSET、気に入っていただけて とても嬉しいです!ぜひお着替えを楽しんでください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀
野うさぎさんSET*4インチぐらい*ボンネットver*
とても繊細に作られたお洋服で幸せな気持ちになりました(◍´ω`◍)このお洋服をかわいいお人形に着せると更にかわいさが倍増して素晴らしいです✨本当にありがとうございました✨