

くまーれさま💫 可愛いお写真を見せていただきまして ありがとうございます❤️❤️❤️ ミロちゃんの可愛い笑顔に癒されますね💕 とても可愛いコーディネート 大変光栄です🌟 この度は素敵なご縁を、ありがとうございます🍀

遅くなりすみません。。無事受け取り、愛用しております…!帽子とお洋服セットでも別々でも使えてコーディネートの幅が広がりました。フォルムが本当に可愛くてツボです💕大切に致します。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事お届けできて安心しております🍀 可愛いわたあめちゃんにも気に入っていただけたかな? 毛糸のほっこりお洋服で寒い季節ものりきってください❤️ この度は素敵なご縁をありがとうございます😊

とっても可愛い帽子をありがとうございました💓 大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます😊 モコモコのお帽子で寒い季節も ぬくぬくで過ごしていただけたら嬉しいです❤️ この度は素敵なご縁ありがとうございます🍀

もこもこうさぎちゃん本当に可愛いです!!! ご縁があって本当に良かったです^ ^ ずっとずっと大切にします!
わぁ😍❤️これは、これは❤️ぐるみちゃんがふわふわに変身してくれたのですね!!可愛いお写真をありがとうございます❤️気に入っていただけてとても嬉しいです!この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

実際に着せてあげてから…と思っていたらレビューが遅くなってしまいました🙇♀️💦 とてもかわいくて愛用しています…! セットでもそれぞれ個別でもおしゃれでかわいいコーデが組めて楽しいです。とくに帽子は欠かせないアイテムになりました! 今回ご縁がいただけたことが本当に嬉しいです。この度は丁寧に対応していただきありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊 キラキラ💫おめめの素敵な子ですね❤️ 可愛い着用お写真みせていただけて とても光栄🌟です!! 抱っこしているクマさんとおそろいみたい💕 この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

無事に届きました。 とても可愛いです。大切にします。 ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
お受け取りのご連絡をありがとうございます♪ 無事お届けできて安心しました。 寒い日が続いていますが 毛糸のお帽子でほっこりしていただけたら 嬉しいです(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡ この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

写真通りとってもかわいいお洋服セットをありがとうございました(*´◒`*) 大切に着させて頂きますね♡
レビューをありがとうございます♪ お洋服気に入っていただけてとても嬉しいです💫 ぜひ、お着替え楽しんでください😃❤️ この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 ほわほわ丸っこくてとっても可愛い雪だるま⛄さん、我が家はぐるみちゃんでしたがしっかり可愛く着こなせました❤ 後ろ姿もころんとしていてめちゃくちゃ可愛いです🥰 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
レビューありがとうございます♪ ぐるみちゃんにも、雪だるま着せていただくことができて とても嬉しいです❤️❤️❤️ありがとうございます😊 見つめたり 触ってみたりしながら ほわほわモコモコに癒されることができたら 光栄です💫💫💫 この度は素敵なご縁ありがとうございます🍀

レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 お正月用にとご縁を頂いたトラさんセット、お写真で拝見していた以上に可愛くて…😍 お正月に着せてあげるのが楽しみでなりませんでした。 前回のリスさん同様、しっぽもしっかりしていますしトラ耳帽子もとても被せやすいです🎵 39hug様の物語性あふれる素敵な作品には、いつも感激しております🤗💕 素晴らしいご縁を本当にありがとうございました✨ これからも新作楽しみにしています!
レビューありがとうございます😊 いつも、暖かいお言葉と なんとも可愛らしいお写真をありがとうございます❤️ 今後のお製作の励みにさせていただきます。 たくさんの可愛いを共有していただけるように 今年もよろしくお願いします(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡💕💕💕

こんなにかわいく、クオリティの高いお洋服を作り出せるなんて…お人形にお洋服を着せる前からお洋服に魅入ってしまいます☺️✨素敵なお洋服をありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 寒い季節を毛糸のお洋服でほっこりぬくぬくと 過ごしていただけますように💕🧶💕 お着替えを楽しんでいただけたら嬉しいです 素敵なご縁をありがとうございます🍀
くまさんSET*4インチぐらい*シルクハットver*
ミロちゃんとぽいちゃんの分を合わせて購入させていただきました。お揃いっぽく着せたくて購入させていただきましたが大成功でした🥰 寒い冬なので沢山出番がありそうで楽しみです💕ブドウの方はぽいちゃんが増えたらまたお揃いで着せたいと思います🍇ありがとうございます!