この度は当ショップをご利用頂き誠にありがとうございました! 気にいって頂けたようで、良かったです。 また、大切なプレゼントに選んで頂きとても嬉しく思います。 こちらこそ貴重な勉強をさせて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m また何かありましたら、お声掛け下さい(◍•ᴗ•◍)
初めての購入でしたが、対応は大変丁寧で、安心して取引できました。また、ラッピングや梱包も丁寧でギフトにも自信を持ってオススメできます。発送も迅速でした。 お品も写真どおり可愛らしく、丁寧に作られていて、とても満足しています!ありがとうございました! とても信頼できる作者さんだと思います(^^)
この度はご購入ありがとうございました! また気に入っていただけたようでとても安心しました^^ 初めての試みのぬいぐるみだったので、不安でしたが とてもうれしいお言葉の数々を頂けて感謝いたしますm(__)m これからも喜んでいただけるようなアイテムを丁寧に製作して 行きたいと思いますので、よろしくお願い致します(❁´ω`❁) ありがとうございました。
早く届けて頂きました。車のキーと小銭入れ一体化がほしくて探してました。大人可愛くて長く使いたいです。
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m 末永くご活用して頂けると幸いです! また何かご縁がありましたら よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
本日作品を受け取りました❗ 早速、スマホをクッションで休ませています(*^ー^)ノ♪ とても丁寧な作りで、ふかふかで可愛いですね💓 私は茜色の迷彩柄 グリーン系迷彩柄、ブラック迷彩柄(笑) 主人と息子はどちらの色を選ぶか楽しみです😊 そして、コースター🎁ありがとうございます♥️ また、注文をさせて頂く際にはお世話になります🍀 素敵なご縁をありがとうございます🤗
早速レビューを頂きありがとうございますm(_ _)m また気に入って頂けたようで 嬉しく思います! ご主人と息子さんも気に入って頂けると幸いです(◍•ᴗ•◍) これからもお時間ありましたら、見に来て下さいね✨ ありがとうございましたm(_ _)m
先ほど届きました«٩(*´ ꒳ `*)۶» とってもステキなティッシュボックス入れ✨ ありがとうございました😊 ミニケースも、大切に使わせていただきます!!
この度はお忙しい中レビューをありがとうございます! また気に入って頂けたようで、 とても嬉しく思いますʘ‿ʘ リピートでのご購入ありがとうございましたm(_ _)m
リピートです。本当は花柄で探していました。他の人のも見たりしていたのですが、色々な面から見てこのチェックのスマホポーチがかわいくて素敵だなと思い購入しました😀 実物は写真よりも素敵な感じです。 前回のも愛用していますが今回のも愛用します😀 今回も発送も早くて包装も素敵です。 おまけにマスクケースまでありがとうございます😀✨ マスクケースもしっかりした丁寧な作りで素敵です✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
この度はリピートでのご購入ありがとうございましたm(_ _)m また気に入って頂けたようで とても嬉しく思います✨ お探しの柄ではないにも関わらず、選んで頂き深く感謝致します! これからも出来るだけコンスタントに新作を製作していきたいと思いますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました💙
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました。 とてもかわいくて、うれしく思っています💖 ありがとうございます💖
この度はお忙しい中レビューありがとうございました! またお時間ありましたら見に来て頂きたいと思います(◍•ᴗ•◍) ご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m
大活躍!! 毎日着てます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 替えようが欲しいので、新作お待ちしております!! ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/
お忙しい中レビューありがとうございました! また気に入って頂けたようで 嬉しく思います(◍•ᴗ•◍) 近いうちに新作を出すと思いますので、また見に来て下さいね✨ ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました! また気に入って頂けたようで、 良かったです(◍•ᴗ•◍) これからも丁寧に製作したいと 思いますので、またご興味がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
スマホポーチ グリーン&ネイビーチェック柄
可愛いスマホポーチ、届きましたよ。 触り心地も、優しくて、スマホの可愛い相棒が出来て、とても嬉しいです。😊 職場で、自慢してきますよ〜^_^ ありがとうございました。