本日届きました!控え目に言っても完璧です!!! 制作前のやり取りも丁寧で完成前からきっと要望の物が出来上がるのだろうと思っていました😆 こちらの用途や長く使える事も考えて下さって感謝です。もし娘の趣味が変わって作り直す時もお願いする予定です。ネームタグもありがとうございました! やり取りにはなかったのですが、生地を丈夫に(固く?)して下さいました。
この度はお忙しい中レビューを頂きありがとうございました! そして気に入って頂けたようで 安心いたしました^^ 娘さんもお母さんも納得のいく アイテムになってこそのオーダーだと 思っていましたので、頂いたお言葉うれしく思います。 バックに付けたタグは外せますので ネームタグにして頂いてもいいですし、 お手持ちのゴムに結んでリボンにもして頂けます。 生地の硬さに関しては、バックには基本的に 付けてしまっていたのでお聞きするのを忘れてしまいました・・・ もし気になるようであればご連絡ください! また何かご縁がございましたら お声がけいただければと思います :にこ: ありがとうございました!
届きました。とてもすてきな柄で、子どもも気に入って早速使っています。ありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございました! また無事に届き安心いたしました^^ お子様も気に入って頂けたという事で、 毎日が楽しくなって頂ければと思います :にこ: また何かご縁がございましたら よろしくお願い致します。
色合いがステキで購入しました 思っていたよりもしっかりとした生地でよかったです おまけのキーホルダーも夏らしく涼しげで手さげに付けました☺️ありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございました! 気に入って頂けてうれしく思います^^ また何か機会がございましたら、 見に来て頂ければと思います! ありがとうございました。
この度もとても可愛い巾着バッグをお譲りくださり誠にありがとうございました。 以前、同じ型のお色違いのものを購入させていただいたのですが、とてもしっかりしていて、大きさも使いやすく、以前から別のお色も欲しいなと思っていたので再度ご縁をいただくことができとても嬉しいです(*^^*) 可愛いオマケまでつけていただきありがとうございました! こちらも大切に使わせていただきますね♪ またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
この度はお忙しい中レビューを頂きありがとうございます! そして、リピートして頂き重ねて感謝致します😊 見た目を気に入って頂けるのはもちろん、嬉しいですし さらに大きさや使い勝手を喜んで頂ける事が何より嬉しいです(˶ᐢᗜᐢ˶) また機会がございましたらよろしくお願い致します m(_ _)m
本日届きました。息子はわりと可愛らしい柄が好きで、バッグを見せたらお弁当バッグ?とニコニコして喜んでいました😆細かな要望に何度も確認して下さり、素敵なお品を本当にありがとうございました。またお邪魔させて下さい🤗✨
この度はお忙しい中レビューを頂きありがとうございました! またお子さんが喜んでいたとのことで、とてもうれしく思います^^ これからのお弁当の時間が楽しくなるといいですね💛 うれしいレビューをありがとうございましたm(__)m またぜひお時間ありましたらお立ち寄りください。
iPhone12 miniを使ってます。なかなか小さいサイズに合うケースが無く、見つけたときはやった!と思いました。ポケット等もなくシンプルで良いです。ありがとうございました。
この度はお忙しい中レビューを頂きありがとうございました! 気に入って頂いて、末永くお使いい下されば嬉しく思います^_^ 素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
念願のぶたこさん、昨日無事我が家にやってきましたー!! 一目惚れしたあの愛らしいフォルムそのまま、可愛らしいお耳とくるんとしたしっぽ、つぶらな瞳、そしてみっちり詰まった綿!!最高です👏👏👏 あまりに可愛すぎて選べず、ぶたこ①②③まとめておうちにお迎えしてしまいました🥰ワッペンも個性が光ってナイスです✨お願いしてよかったです!!ぶたこ③のみ購入後に作成していただきましたが、想像を超える驚くべき速さで完成させていただきまして、大変ありがたかったと同時に、こんなに素晴らしい子をこんな速さで完成させられる人がいるんだということに驚きました。本当に、お願いしてからあっという間に、綺麗なラッピングと共に我が家に来てくれました。やりとりもとても丁寧にして頂きまして、ありがとうございました。いやー、何度見ても可愛いです。お腹の色が違ったりするのもまた可愛いですね💕このみっちり感も本当に最高です🤤 今回は急な注文にも関わらず、迅速に対応していただきまして、本当にありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! また、とてもうれしい言葉の数々・・・ 本当にお作りして良かったと思います^^ 購入以前よりメッセージ頂き、 とてもぶたこを気に入って頂けていたので 少しでも早くお手元にお届けしたいという思いで 制作させて頂きましたm(__)m 実際のぶたこを見てとても気に入って頂けた様子が 伝わったので、本当に良かったと嬉しく思います! ぶたこで癒される日々が訪れますように・・・。 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
この度は数あるショップより、お選び頂きありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けたようで、 嬉しく思います! また機会がありましたら、お立ち寄り下さい😊 ありがとうございました。
お品物を受け取りました。 この度は迅速かつご丁寧な対応とラッピングを誠にありがとうございました。 巾着バック、とても丁寧でしっかりした作りでデザインも可愛いです(*^^*) そのまま持ち歩いても、大きめなトートバッグの中にバッグインバッグとして使っても可愛いです♡ 大切に使わせていただきますね。 またのご縁が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はご利用いただきありがとうございました! また気に入っていただけたようで良かったです^^ 毎日楽しく使っていただけることを 考えて製作したバックなので、 たくさん活用して頂けると嬉しいです。 うれしい言葉をたくさんいただき ありがとうございましたm(__)m また機会がございましたら よろしくお願い致します!
ほっこり♡ スマホクッション 北欧風リーフ柄&水色
私のスマホは大きいので、なかなか使い勝手の良いスタンドがなかったのですが、これは、良かったです。縦にも、横にも置けますし。ありがとうございます( .. )♡