
レビュー投稿ありがとうございます!! こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️ 是非今後とも宜しくお願い致します😊✨
レビュー投稿ありがとうございます✨ 本当にありがたいです🥹!! この度もありがとうございました🙇♀️今後とも宜しくお願いいたします🙂↕️
無事に品物届きました☺🍀。スムーズな対応助かりました☺。オマケもありがとうございます。知人にもポストカードプレゼント🎁します。またの機会がありましたら宜しくお願いします🙇m(_ _)m。
レビュー投稿ありがとうございます! こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️ 私のグッズをプレゼントして頂けるなんて嬉しいです☺️✨ 是非また機会がございましたらよろしくお願い致します!

猫好きな私ですので、とても嬉しいです。可愛くて使うのがもったいないくらいです。
レビュー投稿ありがとうございます!! そのようにおっしゃって頂けて嬉しいです🥹 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️

うちの子のミニ額🐈 机や棚に飾ったり、壁に飾ったりとってもかわいいです😍 いつもありがとうございます😊
レビュー投稿ありがとうございます✨ 色々な飾り方ありがとうございます☺️ぜひ今後とも宜しくお願い致します🙂↕️!
レビューが遅くなってしまいました ラーメン、フルーツ、オムライス どの猫ちゃんもすごく可愛いです :にこ: ステッカーは大きすぎず、使いやすいサイズでした✨ メッセージカードは可愛すぎて中々使えそうにありません :あはは: 手書きのメッセージが書いてあったコッペパンの猫ちゃんのカードも素敵だったので、今度はそちらを購入したいと思いました
レビュー投稿ありがとうございます😊! そして嬉しいお言葉をありがとうございます😭✨ どうぞ今後ともよろしくお願い致します🙇♀️
とてもかわいい絵が届きました(*´꒳`*) イベントでも購入しましたが、実家へのプレゼント用に追加購入させていただきました。 お部屋に飾っておくのに、かわいいサイズで嬉しいです。 いつもありがとうございます。
レビュー投稿ありがとうございます✨ イベントにもお越しいただき本当にありがとうございました! こちらこそいつもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します🙇♀️✨
昨日無事に届きました。今回も素敵なシールとポストカードをありがとうございました。新しく黄のバージョンが出ていたので、「これも欲しい!」と思い、購入しました✨赤、白も可愛かったのですが、黄も可愛い❤️しかも真ん中のニャーボー豆腐に4匹、フカヒレニャーメンに3匹も猫ちゃんが並んでるって…可愛すぎます✨中華メニューも美味しそうで、とっても気に入りました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
とても嬉しいレビュー投稿をありがとうございます🥹今後制作をする上でとても励みになります。 改めまして、中華シリーズのシールを全てご購入頂き本当にありがとうございました🙇♀️ 今後とも宜しくお願い致します🤲
レビュー投稿ありがとうございます✨ 保存用にもご購入頂けて大変ありがたいです🥲本当にありがとうございました🙇♀️!!
猫スウィーツなフレークシール〜切手風〜
無事に品物届きました☺🍀。スムーズな対応助かりました。オマケもありがとうございます😊🍀。