

この度もご注文頂き、そしてレビュー投稿もして頂きありがとうございます🙇♀️プレゼントに私の作品を選んで頂けてありがたいです🥹本当にありがとうございました!!
レビュー投稿ありがとうございます!! 喜んで頂けて本当によかったです🙂↕️ また機会がございましたら宜しくお願い致します😊✨

無事に手元に届きました。今回も素敵なポストカードとシールをありがとうございました。今度は居酒屋と洋菓子屋✨居酒屋ではポストカードの説明で※食べかけが提供される場合がございますとか、2~3人前または4匹前と言うのがあって面白かったし、洋菓子店ではそれぞれのケーキに合わせたクリームを頭に乗っけている猫達が、とっても可愛かったです✨おまけのポストカードもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい!
なんてありがたいレビューでしょうか😭!!細かいところまで見て頂きありがとうございます、、。本当に嬉しいです。 改めてこの度も本当にありがとうございました。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

可愛い猫ちゃんのシールとカード、とっても素敵です。眺めているだけでほっこり幸せな気持ちになります。 梱包もキレイに丁寧にされていました。
レビュー投稿ありがとうございます!! そのようにおっしゃって頂けて本当に嬉しいです🥲✨ありがとうございます。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します🙂↕️
本日無事作品を受け取らせて頂きました。 とても可愛らしい猫ちゃんのイラストに魅かれて購入させて頂きました。 思っていた通りの可愛さでとても嬉しいです。 素敵な作品を届けてくださり感謝いたします。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです、、! 本当にありがとうございました🙂↕️ また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
レビュー投稿ありがとうございます! 喜んで頂けて本当に嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
レビュー投稿ありがとうございます😊! とてもありがたいです🥹 どうぞ今後ともよろしくお願いします🙇♀️
うちの猫ちゃんにそっくりでかわいいシールを買わせて頂きました。他にも可愛い猫ちゃんばかりでまたお世話になりたいです。発送も早くキレイに送って頂き有り難かったです!!
レビュー投稿ありがとうございます!!とても嬉しいです☺️✨ 今後ともよろしくお願い致します🙇♀️
いつもレビュー投稿ありがとうございます🙇♀️✨ この度も本当にありがとうございました。是非今後ともよろしくお願い致します🙂↕️!!
レビュー投稿ありがとうございます✨毎回投稿して頂けて本当に嬉しいです🥲 こちらこそありがとうございました🙇♀️!!
ハーフカットシール&ポストカードセット〜猫居酒屋〜
本日無事に品物届きました☺。スムーズな対応ありがとうございます。知人が猫ちゃん飼ってて居酒屋も好きなので知人のバースデー🎂プレゼントでプレゼントします。お取り引きありがとうございました。