

素敵なレビューありがとうございます✨ とても嬉しいです!!是非今後ともよろしくお願い致します🙇♀️

本日無事に届きました。迅速に丁寧に発送して下さりありがとうございます😄また、手書きのメッセージも有難うございました💓 とても美味しそうなフルーツタルトに乗った猫ちゃんがとっても可愛く、見ていてニコニコしてしまいます。背景のブルーストライプがとても爽やかで素敵です💗 おうちの何処に飾ったらいいかなーとウキウキしながら迷い中です😊 素敵な作品をどうもありがとうございました🐱✨
レビュー投稿ありがとうございます!! なんて嬉しいお言葉😭✨ 本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します🙇♀️🌟

可愛い作品をありがとうございます😊💕 どの作品も可愛いすぎて、欲しくなってしまいます😍💖 これからも応援しておりますね❣️ 有難う御座いました🥰
レビュー投稿ありがとうございます!! 嬉しいです😭✨ 是非宜しくお願い致します🌼 ありがとうございました☺️!!

本日届きました✨かわいいです ありがとうございました これからもかわいい猫ちゃん達を楽しみにしています
レビュー記入ありがとうございます✨ こちらこそ有難うございました🙇♀️ぜひ今後とも宜しくお願い致します!!

今日無事に届きました。猫がとても可愛くリピしました。おまけのシールありがとうございます😊
前回に引き続きありがとうございました😊是非また宜しくお願い致します🙇♀️

無事に受けとりました。とってもかわいいです🐱❤️ 夫のお弁当に手紙も一緒に渡しているのですが、その時に使いたいと思っています☺️絵もおいしそうでいいですね! 素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします😌
レビューありがとうございます🙇♀️ 無事到着して良かったです✨ お弁当にお手紙!素敵ですね😊✨旦那様にもほっこりして頂けたら嬉しいです🍱! こちらこそありがとうございました! 是非今後とも宜しくお願い致します。

今日無事に届きました。イメージ通り可愛いです。猫のシールも可愛いです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビュー記入ありがとうございます!! 喜んで頂けて嬉しいです、、!!本当にありがとうございました。

無事にお品物を受け取りました* お忙しいところ早急なご対応をしていただいたのに、レビューが遅れてしまい申し訳ございません😿 猫ちゃんとスイーツの組み合わせがとってもかわいいお品物です(*´꒳`*)💓 すやすや眠る猫ちゃんのイラストが、猫ちゃん好きにはたまりません〜😍💓 缶バッジの猫ちゃんもかわいいです〜🐈💓 かわいすぎるお品物達に大満足です( ˘ω˘ )♪ 手書きのお手紙までありがとうございました🥺✨ この度は素敵なお品物、丁寧なご対応をありがとうございます😊✨ 今後もどうぞ宜しくお願い致します✨
丁寧なレビュー投稿ありがとうございます、、! 喜んで頂けて本当に本当に嬉しいです😭 また是非宜しくお願い致します!!
猫さんいっぱいの、にゃんこ好きにはたまらないセットでした(^^) 全部可愛いんですが、特に、ミラーはすごくお気に入り♡です。明日からすぐ使います❗️シールは、シール大好きなので、もったいないのでしばらくはコレクションにします。 丁寧なメッセージ、ありがとうございます。そして、購入から到着までが、とても早くて、それも嬉しいポイントでした。 あと、箱に貼ってあった宛名シールの、「笑う門にはにゃん来たる」が、個人的にツボでした(ノ゚∀゚)ノ 可愛いな~と嬉しくなりました(*´▽`*)
ご丁寧なレビュー投稿ありがとうございます😭!! 喜んで頂けたようで本当に嬉しいです、、!ありがとうございます。そして細かいところまで見てくださりありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します!
レビュー投稿ありがとうございます!!喜んで頂けて本当に嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します!
フルーツたっぷりスウィーツが大好きな猫のミニ額イラスト
小さな額に入っためさキュートな猫達、とってもかわいいです。いくつも集めたくなりました✨ 苺大福にゃんこもかわいくて、見てるだけでほっこりできます。素敵なお品をありがとうございました!