

レビュー投稿ありがとうございます😊! 前回に引き続き本当にありがとうございます🙇♀️✨ 今後とも宜しくお願い致します✨
只今無事にお迎えさせていただきました(*^^*) 作品の優しいお色づかいと猫ちゃんの可愛さに感動いたしました✨とても癒やされます。 お忙しい中直筆のメッセージまでありがとうございましたm(_ _)m メッセージのメモもとても可愛いですね✨ 迅速丁寧なご対応誠にありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます😊!! 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます🙇♀️ また機会がありましたら宜しくお願い致します😊✨
ステッカー受け取りました。スムーズで丁寧な対応をして頂きありがとうございました。写真通りとっても可愛いですね! ただ貼りたかった所が少しザラザラしているせいか貼れなかったので、どこに貼ろうか検討中です。 また機会があればよろしくお願いします(^-^)
この度は本当にありがとうございました!無事到着してよかったです!! そうだったんですね💦確かにステッカーはカーブがある面や、ざらざらした面、シリコン製のものには張り付きにくい性質を持っているので出来るだけツルツルした平面に貼って頂くことをお勧めします🙇♀️ 是非今後ともよろしくお願い致します🙇♀️
レビュー投稿ありがとうございます😊! 喜んでいただけて嬉しいです!!こちらこそありがとうございました🙇♀️✨

遅くなってすみません、昨日届きました! とってもかわいいです💕 ありがとうございました!またの機会がございましたらよろしくお願い致します!
レビュー投稿ありがとうございます😊!喜んで頂けて嬉しいです✨ 是非また宜しくお願い致します🙇♀️🌟

可愛い商品でとても気に入りました♡ ありがとうございます(⑉• •⑉)❤️
レビュー投稿ありがとうございます😊!気に入って頂けて嬉しいです✨今後ともよろしくお願い致します🙇♀️

本日、無事に商品が届きました! 可愛猫さんのメモ帳、大切に使用させていただきます。 また機会があればよろしくお願いします♪
ありがとうございます😭!是非また宜しくお願い致します🙇♀️✨

とっても可愛くて、色味も綺麗で見ているだけで癒されます✨使うのが勿体ないぐらいです、大切に使わせていただきますね‼️これからも沢山の作品を描いて目を楽しませてください😊応援しています✨
嬉しいレビューありがとうございます😭 これからもほっこりして頂けるような作品が作れるよう努力します!本当にありがとうございます😊
ありがとうございます🙇♀️✨とてもとても嬉しいです!!是非また気に入って頂ける作品がございましたら宜しくお願い致します☺️✨

金平糖かわいい😆 使うのがもったいないです しばらく飾っておきます ありがとうございました🐱
前回に引き続きご購入ありがとうございました🙇♀️そう言って頂けてとても嬉しいです!!! また是非宜しくお願い致します☺️
仲良し2匹にゃんこのミニ額イラスト
今日、無事に届きました☺️✨可愛いにゃんこたちと、美味しそうなごはんで、すごく可愛いです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)今回もありがとうございました☺️!