

カメロンパンストラップ、無事に受け取りました。 顔、全体のバランスがとても可愛いです! 仕事に使うペンケースに付けて、仕事中にこっそり癒やされています。 可愛い作品をありがとう御座いました!
無事に初チョコチップカメロンパン🐢をお迎え致しました! カメロンパンが以前から気になっており、この度私の大好きなチョコチップのカメロンパンに出会い…ご縁があってお迎え→購入する事が出来てとても嬉しかったです😊💕 カメさんの特徴や可愛らしさがあり…メロンパンの格子模様やお砂糖に沢山のチョコチップ、お腹部分の足までも細かい所まで丁寧に作られており感動しました😆✨ パンの焼き色もとっても美味しそうです😋 ストラップとして使うのが勿体ない…けど大切に付けさせてもらいます😌 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。これからも作品楽しみにしております。 またご縁がありますように…✨
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 とっても可愛くて気に入ってます🎵 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
大きなメロンパンのネックレス
ふっくらメロンパンで本物そっくりです!ザラメのようなものも付いていて後ろも少し焦げてる感じが可愛いです👍🏻 ̖́-︎ このメロンパンネックレスを付けてると、友達から「センスいいね!」とたくさん褒められます!最近は「メロンパンナ」というあだ名まで付けられました🤣