


今日届きました。年始早々にありがとうございました。色々な色のカメロンパンちゃんを買いましたが、こちらのピンク色も可愛らしいです。早速貼り付けて飾りました。愛くるしいカメロンパンちゃんをありがとうございました。

到着しました。 冷蔵庫に沢山可愛いカメさん達がらいると癒されます

とてもかわいい子達をお迎えできて幸せです♬ ありがとうございました!

どの作品もみんな可愛らしくて、家の中にほんわかとした空間が出来ました。ありがとうございます。

3つ揃ってケーキ屋さんな気分でとても可愛いです。 モンブランかめろんを楽しみにしていたので嬉しいです。 ありがとう御座いました。
ホワイトカメロンパンのブローチ
かわいい!!購入してよかった。大切にします