
けい様 いつもありがとうございます。ハンドメイドのお役にたてれば嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします(^∇^)

ありがとうございました。 早速、使います! 同じもので穴の無いものも欲しいなぁと思いました。また利用したいです。
ご購入ありがとうございました(^ω^) 穴なしタイプも今後出品しますね♪嬉しいレビューありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします♪

本日届きました。リクエストに応えてくださり、本当にありがとうございました(^-^)
ご購入ありがとうございました(^ω^) スムーズなお取り引きに感謝いたします。 またご縁がありましたら宜しくお願いします♪

本日、商品届きました(^o^)♪ 前回同様、迅速&丁寧な対応ありがとうございました。 商品も、凄く気に入りました♪ また、宜しくお願いします(^-^)
励みになるメッセージありがとうございます。気に入っていただいたようで嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします(^ω^)

こんにちは(^^) 本日、お品物が届きました。 おまけもありがとうございました😊 またギャラリーにお邪魔させて頂きます(*^^*)
こんにちは ご購入ありがとうございました♪色々な種類を楽しみながら作ってます。覗いていただけると嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします(^ω^)

今日届きました。 ありがとうございました😊 また、お願いします(^-^)
いつもありがとうございます(^ω^)この度もスムーズなお取り引きをありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願いします♪

無理なお願いをきいていただき ホントにありがとうございました‼️ とっても かわいいですよ~☺️
オーダーありがとうございました。気に入っていただいたようで嬉しいです。お陰様で始めての事に挑戦できました(^∇^)またご縁がありましたら宜しくお願いします♪

先ほどタグが届きました :笑顔:毎回、早くて丁寧な発送♡とっても助かっています。可愛いくて、とっても使いやすいタグです。どんどん活用させていただきますね。おまけもありがとうございます :ういんく:次回もよろしくお願いします(*^-^*)
けい様 いつもありがとうございます(^ω^)励みになるレビューありがとうございます。沢山使っていただいて嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします♪♪

本日、手作りタグが届きました。 作品作りに活用させていただきますね :にこ: お世話になりました!
ご購入ありがとうございました。 ハンドメイドのお役に立てると嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします♪♪

注文後の丁寧な対応、迅速な発送。ありがとうございました。作品も素敵なもので、とても気に入りました。またリピさせていただきます。
all-free 様 ご購入ありがとうございました。気に入っていただいたようで嬉しいです。励みになるレビューもありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願いします(^ω^)
m6*ハンドメイド 本革タグ ボンジョルノ
いつも早い発送、丁寧な包装、ありがとうございます。 おまけもとっても嬉しいです。 たくさん使って、また利用したいと思っています :にこ: