
いつもありがとうございます。たくさんご購入ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ またご縁がありましたら宜しくお願いします✩.*˚

レビューが遅くなり申し訳ありません。 このたびは迅速に発送下さりありがとうございました。 素敵なタグで嬉しいです^^。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。気に入っていただいたようで嬉しいです(^ω^)またご縁がありましたら宜しくお願いします☆

この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました(^ω^)またご縁がありましたら宜しくお願いします☆~☆

商品無事に受け取りました! とっても可愛いです🎵 ありがとうございましたm(_ _)m
ご購入ありがとうございました(^ω^)気に入っていただいたようで嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします☆

商品届きました♪ おまけも付けていただいて、ありがとうございます♪ いつも気持ちいい対応で感謝してます(^-^)
いつもありがとうございます☆ハンドメイドのお役にたてると嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします(^∇^)

プロの仕上がりで、クオリティの高い作品です。 全部使ったら、再度購入したいです。
ご購入ありがとうございました(^ω^)嬉しいメッセージありがとうございます☆励みになります またご縁がありましたら宜しくお願いします(^∇^)

先ほど、革タグが届きました。いつも迅速な対応ありがとうございます :にこ: 私はミシンで縫うのが好きなので、このタイプのタグがとても助かります。 また購入させてくださいね :笑顔:
こちらこそ。大変お世話になっております メッセージが励みになります(^∇^)またご縁がありましたら宜しくお願いします☆~☆

今日届きました。 パステルカラーがとってもかわいいです。😊Thank Youタグも渋くてステキです。 おまけまでいただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。 新しい作品を楽しみにしてます。☺
ご購入ありがとうございました。嬉しいメッセージありがとうございました(^ω^)またご縁がありましたら宜しくお願いします☆

タグ、届きました(●´ω`●)大満足です。 ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します(◍•ᴗ•◍)♡
大満足‼嬉しいメッセージありがとうございました(^ω^)またご縁がありましたら宜しくお願いします♪

リピです。いつも素敵な作品で、あれもこれも買いたくなってしまいます(*'ω'*) 発送も迅速で、丁寧です。 またよろしくお願いします^ ^
all-free様 いつもありがとうございます。嬉しいメッセージありがとうございます(^∇^)またご縁がありましたら宜しくお願いします♪♪
※※けい様専用※※mA20*ハンドメイド 本革タグ ボンジョルノ
この度もお世話になりました :にこ:とっても扱いやすく、素敵なタグで毎回使用させていただいています。次回もよろしくお願いします(*^-^*)