一回目の販売の時は御縁がなかったですが、再販があって良かったです。 無事迎えられました。 やっぱりいつも369-catさんの服可愛くて気に入っています。 今回の服もスカートと合わせたくて買わせていただきました。 マスクもありがとうございました。 また、御縁がありましたらよろしくお願いします。
大好きな白のブラウス、ふんわり着れてとっても素敵です! まさにスカートにもパンツにも合わせやすいデザイン。 中に長袖を合わせて長い季節に楽しみたいと思います。 大切に着ていきますね。 梱包も可愛くて開けるまでのワクワクもいただきました。 この度は素敵な作品をありがとうございます! お迎え出来て本当に嬉しいです♡
いつもお世話になっている理由はとてもシンプルなんだけど可愛いデザイン、ダブルガーゼや麻等といった使いやすい素材を使用されていて、着ていて気持ちが良いところです。ブラウスも夏らしい可愛いデザインで、カジュアルからエレガントにも合わせていけそうです。 素敵な商品を迎えられたと大満足でございます。
大変遅くなり申し訳ありません。本日着て出掛けました。つけ襟付きのデザインや柄の可愛いさやお仕立ての素晴らしさは届いたときから感激していたのですが、汗をかいても軽い着心地で快適でした。素敵なワンピースをありがとうございます。
この度は素敵なワンピースをありがとうございました。 ダブルガーゼでとてもサラっとしていて気持ちいいです。 以前購入しているペチパンツと一緒に合わせたいと思います。 また今後もよろしくお願いします。
めちゃくちゃ可愛いです!!鈴蘭のジャンスカに合わせて作って頂きました!!サラサラとして肌に優しい生地感ですっかり気に入ってしまいました。もうずっと履いていたいくらいです~!!(*´ω`*)ありがとうございました!!またよろしくお願いします。
無事ブラウスお受け取りいたしました! この度はありがとうございます☺︎︎ ふわふわで、着心地もよく、この夏に大活躍しそうです。 さっそく今日から着ていきます! 大切に使わせていただきますね。
レビュー遅くなりすみません💦無事到着しております。 すごく肌触りのよい優しい感触のブラウスで、ひらひらしたシルエットがまた乙女心をくすぐり、めちゃくちゃ可愛いので大変気に入りました😍369さまのお洋服は、着ているととても優しいホワホワした気分になれるため、日々着ては癒されております✨今後の作品もぜひ購入したいです!(特にペチパンツ狙っております💪)この度もステキなお品物を本当にありがとうございました🙇♀️✨
いかり柄ハーフパンツ
悩みに悩んだ末、イカリパンツをお迎えすることにしました。 いつもながら可愛いデザインに大満足です(*´꒳`*) そして生地も刺繍イカリさん可愛いです。 ブラウスやTシャツにもガンガン使えると思います。 この度はありがとうございました。 また次作も楽しみにしています♪