無事に受け取ることができました。369-catさんのワンピースはいつも可愛くて、前が開くタイプのものがお迎えできたらなぁと思っていました。キノコや生き物好きなので、つい、まじまじと見ては楽しんでいます。ご縁があってとても嬉しいです。大切にさせていただきます。ありがとございました。
すずらんジャンスカ、ブラックウォッチワンピースに続いて3度目の購入です。すっかり369-catさんのファンになりました :笑顔: とにかくデザインが可愛くて着心地が良いのがお気に入りです。このご時世なので外に着て行ったお洋服は出来る限り家で洗濯していますが、お手入がとてもラクに出来るのも嬉しいポイントです! 今回もお揃いのマスクをありがとうございました。ワンピースと共に大事に使いたいと思います。またご縁がありますように :にこ:
先程無事届きました。ブラウンカラーで、とてもかわいいです。ワンピースとしては勿論、ワンピースにワンピースを重ねるのが大好きなので羽織としても楽しみたいです。ありがとうございました。
昨日無事受け取りました♪ すごく手触りがよくて、どんな色の服を持ってきても似合いそうで、ホクホクです。ボタンも可愛いです!! スタンダードと見せかけて、こだわりがあちこちにあるとてもおしゃれなデザインで、大満足です! また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします😊💓💓
丁寧な梱包、ノベルティをありがとうございます。 ワンピースもTwitterで見るよりさらに可愛く、本当に購入できてよかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
星座のワンピース ロイヤルブルー
お色を悩みながらサイトに伺いましたら、ブラックとグレーはお嫁入り先が決まった後で、一番星空に近いロイヤルブルーとご縁をいただきました。 画像ではちょっと派手かな?と思っていましたが、実物は思ったほど派手でなく、落ち着きもある肌馴染みのよいロイヤルブルーです。 ボタンもお星様⭐️で可愛い。 ポケットつき、これも大事。 ラッピングもクリスマス仕様にしてくださり、大きな幸せをいただきました! リボンとモールの組み合わせが絶妙で369-cat様のセンスに脱帽です!