


綺麗な梱包とおまけまでありがとうございます! 本当に綺麗なお品でたくさん欲し買ったですが、また購入させていただきます!(^○^)

かわいいパーツでした。 ありがとうございました💕

本日商品が届きました! 迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございましたm(*_ _)m パーツもどれも綺麗で嬉しいです✨ 是非またよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ* )

今日、受け取りました。 この度もありがとうございます\(^o^)/

届きました✨ オーロラはとても綺麗です✨ もう1つは探してたので見つける事が出来て 嬉しいです♡ しかもオマケがすごくタイプで♡♡♡ ありがとうございます♡

めっちゃ可愛いです✨ありがとうございました\(^o^)/

無事に本日受け取りました!! ありがとうございます😊

届きました♪ とってもかわいいです♡ʾʾありがとうございました!!
レビューが遅くなってしまいました。無事届いております✨ゴールドラインのビーズが高級感があって、どこにでもうまく馴染んでお気に入りです‼️また購入させていただきたいです✨
【8個】耳形クリアカラービーズMix No.BE210
レビュー遅れてすみません すぐに届きました^^とても綺麗なパーツです♪ありがとうございました❁ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ