

届きました^^とても綺麗なお品です♪お心遣いもありがとうございました❁ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

早々に送っていただきありがとうございます 先ほど受け取りいたしました 思ってた以上に 綺麗で可愛かったです :にこ:

かわいいパーツが届きました。 迅速な対応も、ありがとうございます。 また、よろしくお願い致します(^^)

無事届きました。かわいいビーズでうれしいです💕また機会があればよろしくお願いします

とてもカワイィパーツをありがとうございます、またよろしくお願いしますm(_ _)m

届きました^^ワクワクするお品をありがとうございました❁ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

届きました^^この度もありがとうございました❁ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

可愛いくて素敵なパーツをありがとうございました❤️
【16個】ゼブラ柄メッキガラスビーズ(シルバー) No.BE178
届きました✨ 実物も可愛いです\♪♪/ ありがとうございます♡