

注文の品無事届きました。初めてでしたが商品も大変良く、気に入りました。これらで作品を作るのが楽しみです。また利用したいと思ってます。 丁寧な包装と共に、ありがとうございました😊 またよろしくお願いします。

無事に届きました♡ 素敵なパーツをありがとうございます♪ また宜しくお願いします⑅◡̈*

本日商品受け取りました! どちらもかわいいパーツでこれから使用するのが楽しみです^^ 梱包も丁寧でした!ありがとうございました! また利用させていただきたいと思います^^

発送がとても早く、しかも写真通りの可愛いパーツで大満足です!ありがとうございました😊
只今無事商品が届きました!凄く丁寧に梱包して頂きありがとうございました!!おまけも嬉しかったです!! また機会があれば是非宜しくお願い致します!

とても丁寧で迅速な対応ありがとうございました😊
【100個】ピアスクッション No.SO1
昨日、品物を無事受け取りました スムーズな対応で、安心してお取引が出来ました ありがとうございます またご縁がありましたら、よろしくお願いします