

商品届きました。ありがとう御座いました☺
先程、お品を無事受け取り確認をさせていただきました。 お品の状態も良く、気持ちの良いお取引でしたので、また機会がございましたら是非お願い致します☺︎ この度はありがとうございました.*

今回もかわいいものばかりでした♪ ありがとうございました!

可愛い猫さんが届きました♡ ありがとうございました😊

本日受け取りました。 他のショップであまり見かけた事の無い珍しい商品が多く、またお値段も控えめでお買い物が楽しかったです。また新しい商品が並ぶのを楽しみにしています。この度はありがとうございました。

可愛いフックが届きました🙌🏻 ピアスを作るのが楽しみです!!

とても可愛いものばかりで嬉しいです! 発送も速くて助かりました!またよろしくお願いします!!
【6個】氷オーロラビーズ No.BE251
画像通りかわいいパーツでした! 発送まで迅速に対応していただき、ありがとうございました。 また購入したいと思います。